福島の小説を書いていました。
小説を書いています。恋愛や暗い話や変な話をするかもしれません。 小説同人サークル「だれにもわからない。」主催。 blog http://yozora.hatenablog.com/ 〈同人活動情報〉 2012年4月小説「砂の感触」(『夜の帳』、深夜文藝部) 2012年11月小説「How to find it.」(『炬火49号』、立命PENクラブ) 2013年4月小説「卵を落とす」(『Lollypop Rainbow』、だれにもわからない。)、短歌「たなとすいっぱい」(『稀風社の粉』、稀風社) 2013年8月小説「光に何度も手を振って」(『文学とはROCKである。2』、食人舎) 2013年11月小説「バスジャック」(『僕らのすーぱーいんたーねっと』、だれにもわからない。) 2014年5月小説「ケラ美の一生」(『しあわせはっぴーにゃんこ』、カラフネ) 2014年9月小説「リビング・デッド・マジック」(『ただいまサナトリウム』、だれにもわからない。)、短歌「madfish」(『塩』、立命短歌会) 2014年11月短歌「テレビを叩く」(『立命短歌二号』、立命短歌会) 2015年5月小説「カナリア」(『Flippant Segment』、だれにもわからない。)、小説「Racist Lovers」(『SOINEX』、カラフネ) 2017年1月短歌「観客不在のサイエンス」(『立命短歌四号』、立命短歌会) 2017年9月小説「光の空降るエンドロール」(『グッバイグーグルアイ』、青本舎) 2017年10月個人誌「ポップ & エンド ――四流色夜空作品集vol.1」発行、新作小説『青い太陽』、新作短歌6作書き下ろし。 2018年1月小説「三百円」(『問題のある子』、青本舎) 2018年9月小説「肌ざわりのいいタオル」(『インターネットの神様』、青本舎) 2019年5月小説「エリュシオンの窓」(『感傷マゾ vol.02 最高の夏コンプレックス特集号』) 2019年9月短歌「エーテル vs タナトス」(『超ポエトリー宣言』、だれにもわからない。)、短歌『オンリー・エア』(同上)、散文詩『空しか見えない』(同上) 2020年1月小説「大きなトカゲと三枚の絵」(『もう穢れてしまった怪獣』、伽藍堂)
よく妄想を垂れ流している。詩の書き方を忘れてしまった詩人(仮
生活の苦渋の中で。 純文学、幻想文学、マジックリアリズムなどを書いております。
移住先のアメリカ南部州での日々や歴史秘話・時事など雑学てんこ盛りのエッセイを綴ってみたり。ファンタジィやラブストーリーを書いてみたり。 ☆精神的な痛みと血に極端に弱いため、ホラー作品、暴力・虐待・殺人・性的虐待などの描写が生々しい作品は読めません。スミマセン。 ☆読み専さんにフォローを贈ることがあります。「私の作品を読んで下さってありがとう、嬉しいです」という気持ちです。
生きる中での痛みを乗り越えるべく、鬱屈した小説を書く。 他の方の作品を読むことも多い。小説を通じて交流したい。 応援やレビュー等感謝。お返事はちょっとニガテですが見てます。 Twitterにもよくいる模様 → @sora_haru_ki
息抜きで書いてます。 毎日20時投稿を心がけてます。(その場合サブの作品は18時投稿です)
神元佑仁という名前で、『放課後モノクローム』が文芸社さんから発売中です。 ・詩集 『ぼくを葬る その他の詩』 『葬る前の詩』 ・短編集 『死体になれなかった少年少女たち』◎ 『墓碑銘カレイドスコープ』○ ・長編 『吸血鬼たちの学び舎』 『死んだ六人』 ・短編 『ホログラムと少年』◎ 『硝子少女』○ ・掌編 『影の迷子』 『線の見えない子ども』◎ その他いろいろ。「novel days」、「小説家になろう」、「ステキブンゲイ」にも投稿しています。
菱河です。下は一色と書いて「ひいろ」と読みます。 ゆっくりですが書いて形にして投稿します。 よろしければ感想やレビューをよろしくお願いします。 どんなものでも貰えれば嬉しいです。 長編に着手中です。 そのうちなろうとかにも行きます。
ファンタジーやらSFやらようわからんものを書いてます。クトゥルフ神話も好きです。
どうも!復活の乃木オタでございます!高校生男子、広島在住!乃木オタでございます。いつか公募に出して賞をとり、そのお金でライブや握手会を制覇すると言う大変自己中な目標を立てながら小説を書いております。生田絵梨花は日本の宝、梅澤美波は日本の至宝これテスト出ますからね? 今年から、読む専だったネット小説の投稿を始めました。 実は、最近復活しました!知っている方はごくわずかだと思いますが、旧Asukaです。ちょっといろいろありすぎてこっちに全く顔出してませんでしたね…本当にすみません! 応援や、評価などをしてくださった方々は基本全員フォロー、応援をさせていただいています。また面白いと思った作品はすぐに応援します!Twitterもやっているのでフォローの方も是非!みなさん一人一人に愛される作品を目指して日々精進しておりますので、応援よろしくお願いします!
悪魔が来たりて 笛を吹いたら 逃げるは恥だが プラコッタ
書籍プロデューサー・事業家 仮想通貨関連の書籍のプロデュースやメディア運営をしています。 古今東西の起業家のビジネスモデルや人生に興味があり、会社勤務・自営業のかたわらに明治時代の起業家の歴史小説を執筆しています。 ツイッターは@toku168で活動しています。フォロー、メッセージなどお気軽にいただけると幸いです。 歴史小説の執筆仲間ができると嬉しいです。 「下手な作品を公開する勇気」が作家への一番の近道だと考えています。 twitter: @toku168 直近のプロデュース:『仮想通貨 リップルの衝撃』
あまぎり すざく。どこにでもいるしがない物書き。読みたいものだけ読んで、書きたいものだけ書いてる系エンジョイ勢。生息地:メビウスリングSS城から赴任なう。 ここに置いてる作品は倉庫に置いてるみたいな扱いです。気がすんだら消します。そもそも私が書く物語より面白いのたくさんあるんですから、わざわざこれを読まなくても……
読むこと、書くことが好きです。よろしくお願いします。SFが好きです。 好きな作家さん、福井晴敏さん、横山秀夫さん、伊坂幸太郎さん、中山七里さん、(沢山で書ききれないです) わんこ、にゃんこ、小動物、鳥(インコ、オウム、ハシビロコウ、ニワトリ、カラスなどなど)グリーンイグアナ、熱帯魚、丸いなんとかフロッグ(名前忘れたすみません)塗り絵も好きです。