何をいまさら言い訳でしょうか。ええ、しがない派遣はくびにならないために邁進中。
年度末のいろいろな締めがある上に、会社が工場部門独立とか面倒なことやり始めて、4月からだっていうのにまだ準備が終わってないってどうすんのさこれ。
単なる事務員のはずなのに、なぜか新会社の業務会議とかまで引っ張り出される始末。ただ席を温めるだけなんだが。門外漢には荷が勝ちすぎっすよ。
とか言いつつ、一応次の場面に向けて細かい情報収集をやりつつ書いてます。普通の書き方じゃないのはわかってますよ。普通なら全部資料集めてからプロット書いて、文章にしていくんだけどね。私は大体の流れだけ決めていて、その時必要な知識は自分の知ってることでいいのか、ざっくり検索かけて補完しながら書く、という謎の進め方をしております。ええ、なんだこいつと思われるんだろうな。仕方ないじゃないか、勢いが大事なやつなんだから。とりあえず、破綻しないことは気を付けてます。
今回、ありもしない大学を作るので、いろいろと歴史にないことを「もしもだったら」で作りこんでおります。そう、あんなところに大学作れたはずがないので。でも、あったら便利だよな~と昔から思ってたので、あることにする! わはは。
そんなわけで、ちょっと作業が大変になっております。でも、素敵なキャンパスになりそうですよ。
追いついていない、ちょっと読み進めてくださる方は、こちらからどうぞ。
https://kakuyomu.jp/works/16818622174789796179
さて、新しいお客様。最近ピックアップしてなかったので一気に。
@tinyclear6さん https://kakuyomu.jp/users/tinyclear6
読み専様でしょうか。作品フォローありがとうございます。
かむけんさん https://kakuyomu.jp/users/kenkamura
♡ありがとうございます。
さやあくたさん https://kakuyomu.jp/users/kahiko
自主企画参加させていただきありがとうございます。♡と感想もいただきました。
黒わんこさん https://kakuyomu.jp/users/blackdog1tokyo
3話目まで読んでくださって、♡ありがとうございます。
最近、前からお越しくださっている方々、少しずつ読み進めてくださる方がいて、うれしいです。
七瀬 莉々子さん https://kakuyomu.jp/users/nanase_ririko
白滝ねこさん https://kakuyomu.jp/users/shiratakineko
猫目 一さん https://kakuyomu.jp/users/sunfrom5jupiter
ゴリビスさん https://kakuyomu.jp/users/goribisu
時折♡を増やしてくださってありがたいです。私も周回しないとなぁ。
不動さんさん https://kakuyomu.jp/users/sousisouai20240708 は近況読んでくださったのですね。いいねありがとうございます。今後、脳内再生を時々書いてみようかと思います。
では、そろそろ現実逃避から執筆に戻ろうかと。年度末~。