• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

『エンシェント・シャーク ~大海獣の逆襲』完結しました!

こんばんわ、ビジョンです!

洋画シリーズの第4弾『エンシェント・シャーク ~大海獣の逆襲』が本日無事に完結を迎えました(><)
いわゆる『サメ映画』を小説化してみるという試みであり、本シリーズの中で必ず書いてみたかったテーマでもあります。
途中で全然先の展開が思いつかずに停滞して、しかし既に投稿してしまっていた事もありエタる訳にも行かず、かなり産みの苦しみに悩まされた作品でもありました。
しかし終わってみれば丁度よい分量で完結できたと思いますし、まあまあ上手く纏められたんじゃないかと思っています(自画自賛)

ただ洋画シリーズはこれからも書いていくと思いますが、今後はほぼ脱稿してから投稿開始という形にする予定です。一度投稿してしまうとスケジュールに追われるようで精神的に余裕がなくなり、他にも2作連載している事もあってカツカツになってしまいます。
しかし投稿せずに執筆ソフトで書いているだけの状態なら本当にペースを気にせず自分の好きな時に書くだけで良く、精神的時間的に負担になりにくいですので。

今後は他にもゾンビもの、恐竜もの、ジャングルガールものなど書いてみたいテーマが順番待ちですが、そんな訳でかなりペースは開くと思います(仕事や私生活にも左右されますので)。
宜しければ気長にお待ち下さい(><)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する