https://kakuyomu.jp/works/1177354054887460595/episodes/1177354054898426028

ANGEL ATTACK、なんとかラストまで辿り着きましたが、電子書籍に向けてあちこち手直しをしております。祐介たちのクラスが、最初アルファベットだったのに球技大会では数字になってた、りんだと本名の里奈、や明日香の表記揺れ、電話中のカギカッコその他いろいろ。
明日香は、両親である隆宏と絢子の台詞と地の文全てでは漢字で、あとはカタカナ表記にしています。こんなことして、最初私は何をしたかったのやら。
あと、過去や未来のカレンダーが見られるのは今日ならではの便利さてんすが、2006年のカレンダーをよく見たら、大安の土日祝日、本当に少ないのね! 結婚式2つに設定した6月25日なんて仏滅じゃないのまったく……別の年にするんだったかな……2月終わり、GW、9月のどこか、とかって感じ。りんだは漫画家とアパレル勤務の夫婦だから平日でも良さそうだわけど八木のお姉ちゃんはどつしよう。出来ちゃった結婚にしちゃう? お話の大きな設定の骨に、無計画な妊娠があるので、主要登場人物に妊娠はさせないと決めて書いてたけど。
終わってもまだまだ、毬子たちで一喜一憂しそうです。

追記:
発表年月調べたら、天体観測とか粉雪とか歌わせても良かったな、でもこの辺の曲って親しみが薄くて書けなかったんだよ。あと桜坂か。サザンはどうだろ。スピッツはキーが高過ぎて歌えないんだと思う笑 レボレボでHOT LIMIT は扱えるかな(Burnin' X'mas が好き)

2004年あたりからヒットチャートに疎くなったので(理由はなんだろう?)、その辺の弱みが出ちまいましたね、