• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ファンタジー

動画配信&ラジオ配信始めました

こんにちは! 逢巳花堂です。

執筆のかたわら、動画配信やラジオ配信も始めてみました。
やはり、小説を書きました、ハイ読んでください、ではなかなか読んでもらえないのが実情です。作品というより、まずは逢巳花堂を知ってもらおうと思い、そういう取り組みに挑んでいます。

いまはまだ聴いてくれるのは一桁台。ラジオなんて、1人、とかいうような状況です(笑)。それでも、頑張ってやっていきたいと思います!

それでは、どういったところで配信しているか、紹介します。

まずは皆さんおなじみYoutube!
https://www.youtube.com/watch?v=pQTKNLYLb24

エッセイ「へっぽこ作家が今日もゆく!」を配信用に音声読み上げソフトで収録したものとなります。音声のみ、ですので、作業用BGMとかで活用いただけたらとても嬉しいです。
Youtubeでの夢は、チャンネル登録1000人超えて、収益化をはかること。とはいえ、まだまだ登録者数は12人という現状。まずは地道に視聴者さんを増やしていきたいと思います。
よろしければチャンネル登録お願いします!

それから、ニコニコ動画!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41760517

内容はYoutubeに上げているものと変わりはないです。
ただ、こちらは登録者数とか関係なく、収益を上げられるとのこと。
なので、ガンガン視聴いただいて、ガンガンコメントとかを入れていただけたら、おーみにとってはすごくハッピーなことになります。
ぜひぜひ応援よろしくお願いします! フォローもお願いします!



そして、stand.fm!
https://stand.fm/episodes/63e171d81fd89f38a2fe6acd

こちらは、色々とラジオ配信でいい場所を探していて、行き着いたところとなります。たぶん、おーみのエッセイ音声版を視聴するには、これが一番ベストかもしれません。アプリとかだとバックグラウンド再生も出来るので、スマホいじりながらの作業用BGMとしても向いているかと。
こちらも登録者数が1000人を超えると収益化が出来るので、最終的にはそこまで行き着きたいなあ、という夢を持っています。まあ、まずは、一人でも多く登録いただけたら御の字!
ということで、こちらも登録お願い致します!



とまあ、こんな感じで、セルフプロデュースを頑張っているところです。
これからも面白い小説を、一人でも多くの人に届けていきたい、と思っていますので、その活動の後押しに、皆様一人一人のご協力を賜りたく、何とぞよろしくお願い申し上げます!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する