• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

今後の連載について

 お久しぶりです。いつも「貴族家三男の成り上がりライフ〜生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する〜」をはじめとする私の拙作を読んでくださりありがとうございます。

 「貴族家三男」の3章の開始を長い間お待たせしてしまって申し訳ありませんでした! そのことについてのお詫びとともに今後の連載について皆様にお知らせがございます。
 2章本編の終わりにも書きましたが、しばらく更新ペースを落とさせていただきます。具体的には1ヶ月に1回程度を予定しております。もちろん余裕があればそれ以上に更新していけたらと思っておりますが、大学受験とともに体調の優れない日が続いているため難しいと思われます。お待たせすることになり誠に申し訳ございません。それでも、更新が止まることはありませんのでご安心ください。
 Twitterにて更新予定など呟いていこうと思っておりますのでよろしければそちらもご覧ください。
 
 まだまだこの物語は続いていきます。どんどんアルラインは成り上がっていきますのでお楽しみに!

 読者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、これからも応援していただけたら嬉しいです。



美原風香

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する