• SF
  • エッセイ・ノンフィクション

スターウルフ、200PV達成しました!

私が現在連載しているスターウルフ。
先週の日曜日に100PV、
そして今日200PVを達成しました!

スターウルフの連載を立ち上げた日が8月24日、そこから今日までほぼ毎日投稿を心掛けております。
その影響で話数は多くなっていますが、おかげさまで一ヶ月していない内にここまで見ていただいてることに感激しております。

仕事が忙しくてかなりギリギリに投稿した日もありました。
それでもここまでほぼ毎日投稿を達成できたのも、星レビュー、応援コメント、フォロー、またスターウルフを閲覧してくださる皆様がいてくれたおかげであると自負しております。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

さて、現在連載しているスターウルフの第二章、明日明後日で完結する予定です。
そこからまた期間が空いて第三章が始まります。
第三章はまだ構想を練っている段階で、まだ形にはなっておりませんが、連載準備が完了したらまたお知らせ致します。
尚、第三章からは毎日投稿ではなく、週二投稿になる予定です。

それと、新しい小説の構想が出来ておりまして、第三章完結まで持っていけたら立ちあげようかなと思ってます。
こちらはスターウルフとはまた違うジャンルで、現代ファンタジーになるのではと思ってます。

今後も精進して参りますので、スターウルフをよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する