• エッセイ・ノンフィクション

『迷宮の子』連載開始しました

皆様、はじめまして。
あるいは、ご無沙汰しております。
元八百屋の蝉川夏哉と申します。

此の度、カクヨム様にて『迷宮の子』という新作を投稿させて頂くことになりました。

物語の主人公であるアリルは奴隷として迷宮に売られてきた少年で、〈狗使い〉として消耗品同然の扱いを受けています。
このままでは一生陽の目を見ることはなく、暗く冷たい迷宮の奥底で罠の修繕を生業として生きていくことになる……

待ち受ける運命に耐えかねたアリルは密かに迷宮からの脱出を計画します。頼れるのは相棒である犬のラヴリドだけ。未だに少年奴隷の誰も成し遂げたことのない企ては慎重に進められました。

そんなある日、アリルは迷宮の奥で壊滅した冒険者パーティの生き残り、少女戦士のエナと出会います。
本来であれば敵対する〈狗使い〉と冒険者。
しかし二人は、脱出の為に手を組む道を選びます。

二人と一匹は死と魔物に満ち溢れる迷宮から果たして脱出することができるのでしょうか?



作品はカドカワブックス公式連載の末席に加えていただいております。
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154964451
迷宮モノが好きな方には気に入って頂けると思いますので、読んで頂ければ大変光栄です。

よろしくお願いいたします。


蝉川夏哉 拝

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する