• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

「ゾンビ復讐」完結! 他いくつか

 私の初投稿作品「ゾンビになって生き返ったので 復讐してやる」の本編投稿が無事全話終えました!投稿始めた最初の頃は100話いけばイイと思ってたのが、本編エピソードは150話超を達成してそれなりの長編作品が出来ました!
 「ゾンビ復讐」はタイトル通り復讐をメインとした作品で、動機はクラスメイトや国に見捨てられたということに設定。さらにはクラスメイトたちからも転移前からある程度ヘイトを溜めておき、それらも復讐動機として活かしました。
 色々無理ある動機もありましたが、何とか自分なりの復讐ものを書くことに成功しました!
 あと戦闘描写もかなり苦戦しました!約8年間ラノベを読み続けた経験を活かしてそれっぽく書きました。主に参考にした作品は、〇弾のア〇アです。
 とにかく本編を無事完走できて良かったです!この処女作にレビューや応援、コメントをしてくれたカクヨムユーザーの方々には感謝しています!面白いと評価してくれたのは本当に嬉しかったです!
 本編は終わりましたが、この作品の連載はまだ続きます!本編では書かなかった回を色々まとまたサイドストーリーや、「もしも...」の世界が描かれた虚章集などを書く予定です!今後はかなり不定期で更新するかもしれませんが引き続きよろしくお願いします!!


 二作品目「転生して帰ってきた俺は 異世界で得た力を使って復讐する」がもの凄い(私的には)伸びました!
 月間PV数が約6万2千を記録、現代ファンタジー部門での月間ランキング30位というまさかの展開でした!
 応援・レビューコメントしてくれた方々、ありがとうございます!引き続き執筆の方に励みます!

 現在連載中の「転生復讐」の執筆が落ち着いたら、短編作品を投稿してみようかなと考えています。これは復讐系ではなく、現代ファンタジーの何かを予定してます。
 そしてこれはまだ決めてはないのですが、3つ目の長編作品をやろうかとも思ってます!これも復讐ではありません。やるかもしれないしお蔵入りするかもしれませんw
 まぁ引き続き楽しく書いていこうと思います!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する