• エッセイ・ノンフィクション

カクヨムコンは最終にて散る!

 すみません、エッセイの方では早々にご報告していたのですが、近況の方では投稿を失念しておりました。
 全ての方がエッセイを読まれているのではないと何度も言い聞かせているのですけどね。今回に関しては自分に都合の悪い話ですから特に意識がなおざりでした。

 拙作は最終選考にて散りました。
 落ち込むほどではありませんが、ショックではないと言えば嘘になります。やはり悔しい。需要のなさは物語の出来でひっくり返してみせると、意気込んで臨みましたが駄目でした。
 また振り出しに戻りました。また初めから始めます。あの物語の主人公のように。

 この度は大変長きに亘って小生への応援ならびに拙作の通読を賜りありがとうございました。拙作を愛してくださり光栄の極みです。あの作品はみなさまへの賛歌でした。みなさまの健康と今後のご活躍をあの作品の中でいつまでも祈念しております。

2件のコメント

  • オレゴン様

    私もです。また、がんばりましょう。

    それから、こちらから失礼します。私のエッセイにお星様をありがとうございます。公募のことを申し上げたので、逆におきを使わせてしまって、もうしわけございます。
    一気に読んでいただいて、嬉しかったです。
  •  アメさんとは執筆活動を始めたのがほぼ同じなんですよね。なんのご縁があったのでしょう、それ以来それほどくっついてはいませんが完全には離れずでいるように思います。歴史とどんでん返しとで、良き好敵手だったでしょうか?

     私も主戦場をカクヨム一本に絞り、次作を決戦の一矢と定めて臨みます。現代ファンタジーですのでアメさんとは被らないはずです。
     どうぞ期待してください。第一話はワクワクで飾りました。以前Twitterで他の方よりお叱りを受けた内容をキッチリと盛り込んだつもりです。半年後をお楽しみに❗️
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する