• 異世界ファンタジー
  • SF

ときどさんの笑ってコラえて(eスポーツの話題)

なーんにも知らなかったけれど、たまったま食事中に観ました。所さんの笑ってコラえて!
テレビは晩御飯中くらいしか視ないのですが、びっくりするくらい良いVで驚きました。

最初こそ、あ~~またときどさんの東大出だけに喰いついてきた色物扱い尺合わせの半分馬鹿にした映像か、と思ったら意外や意外、格闘ゲームの面白さや魅力をちゃんと紹介してくれていて、思わず見入ってしまいました。

特に、ゲーム画面を流すだけでは分からない、勝負の醍醐味や駆け引き、さらには奥深さに加えて、画面だけだとそう感じられないだろうけど実はスッゲー難しいことをしてるんだぜプロは、っていうことをしっかりと盛り込んでくれたところがすごく良かったです。

某恐ろしき覆面女子レスラーのキャラクター紹介も笑わせてもらいましたw

あまりの出来の良さに、……え? バラエティーだよね? ドキュメンタリーだとか、報道番組とかじゃあないんだよね? なんて思ったほどでした。

こういう、限られた時間でも伝えたいことをちゃあんと伝えてくれる番組って良いですね。

将棋界も、せっかく若いスターが誕生したのですから、その勝負の面白さや醍醐味を、キチンと伝えてくれる番組が地上波で流れてくれると良いなア、なんて思います。
お昼に何食ったとか、どうでもいいからさあ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する