10月報告書

ここ最近、無理せず投稿進めててブロットも貯めてる作者です。とはいえネタが無いな。

攻略はその後もみんなゲームを楽しくプレイしていく感じで終わらせるから、無理せず終わりに向けて作ってもいいかもしれない。ロザリオとかの設定とか拾ったりしてかな? まだ話数はあるし、無理せず投稿します。

もう一つのお話は、週1投稿なら行けるかな?と思ってます。初回は3話投稿しておきます。日曜日投稿にする予定ですので、明日か次くらいですかね。こちらもネタ尽きたら終わらす予定です。MMOを無理に終わらせるとゲーム事態終わらせないと想像できませんので。

応援、感想、指摘などなど、本当にありがとうございます。励みになり、投稿頑張りたい欲が出てきます。ですが無理はせず、思うがままに投稿していきますね。

攻略は少なくても10月にすぐに終わりは無いです。もう少し続かせますのでお楽しみに。新作も投稿予定なので、そちらもよろしくお願いします。同じVRMMORPGです。

それでは10月報告はこれで、何かあればその時に。特に変わったことはできません、面白いネタを提供できるかもわかりませんが、頑張って投稿していきたいと思います。目指せ完結です!

ではでは、これからもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する