• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

初めまして! & 2回目の更新です!

拝啓 親愛なる読者の皆々様方

初めまして、わきゅうと申します。この度は『ナイトメア☆パラダイス ~まるで悪夢は楽園のごとく~』を
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

また、この近況ノートまでお読みくださり、感謝の念に堪えません。
本来であれば、皆様一人一人に全裸で抱き着くぐらいの御礼をさせていただきたい所ではございますが、残念ながら犯罪行為となってしまいます為、自重致します。

その代わり、と言ってはなんですが、一度に5話更新を2週続けるという暴挙に出させていただきました。
これで私の書き溜めストックは壊滅状態です。どうしよう。

なんとか、毎週金曜日更新を目標に頑張って参る所存です。
頑張ります。1話ずつなら、できるはずです。多分、きっと、おそらく、メイビー。

……最早、どなたもお読みになられてはいないと思いますが、改めて感謝の言葉を述べさせていただきます。
『ナイトメア☆パラダイス ~まるで悪夢は楽園のごとく~』をご覧くださり、本当にありがとうございます。
少しでも、お楽しみいただけたなら幸いです。

それでは。近況ノートの存在に2回目の更新にしてやっと気づいた、わきゅうでした。

敬具

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する