• 異世界ファンタジー
  • SF

ファンアート及び素敵な動画をいただきましたッ!!!

 どうも、沖田ねてるです。

 久しぶりの近況ノートですが、今回はなんと豪華二本立て。拙作、「三十路の彼と幼い彼女 〜彼らは異世界行商人〜」にファンアートと動画をいただきましたァァァッ!!!
 順番にご紹介いたしますッ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

①まずは動画の方をば。
 こちらはみつなつさん(カクヨム:https://kakuyomu.jp/users/mitunatu、Twitter:@TBvqOeLVDKbS0UO)という方の企画で当選し、作っていただいたものとなります。
 なんと、声の活動をしている方々の協力もあり、キャラクターに声が入っておりますッ!
 主人公のランバージャックさんが、ヒロインのミヨちゃんが、各キャラクターに素敵なお声がついてて、もう、もう……ッ! 是非是非、皆さん観てみてくださいましッ!
(*≧∀≦*)

 また、みつなつさんはYouTubeにて、他にもWeb小説の紹介等の素敵な動画を上げております。この機会に、是非チャンネル登録もしてみてくださいッ! 私は既に登録済みですッ!
(⌒▽⌒)

(素敵な動画はこちらから)
 https://youtu.be/3y8M9nIl5wM

(みつなつさんのチャンネルはこちらから)
 https://youtube.com/@mitsunatsu-bookshelf


②次にファンアートの方。
 こちらはベアしゅうさん(Twitter:@beargon227)からいただきましたッ! 実は上記の動画化に際して、立ち絵を描いてくださった方で。しかも動画とは別に追加で描いてくださったという、凄過ぎる一品。
 ランバージャックさんのイケメン過ぎるこのお姿から、中央に垣間見えるミヨちゃんを代表する台詞。二人が並んでる下には、これまた素敵な作品タイトルがあり、コッソリと添えられたローマ字表記が……ああ、もうッ! 言葉で説明するのがまどろっこしくなってきたァァァッ!!!
 皆さん見てくださいッ! 動画と一緒に、穴が空く程見てくださいーッ!!!

 以上、嬉し過ぎてテンションが壊れた沖田ねてるでした。今日寝れるかな、この興奮の中で。
 それでは。
 ーωー

4件のコメント

  • ねてるさん、おはようございます。

    動画もファンアートもやばいぐらいかっこいいですね!
    声がつくとまた生き生きとしますねー!
    ねーねーさんの語尾にニヤリとしました(笑)
    ミヨちゃんの台詞にうるっとしつつ、続きが読みたいなとも思いました。

    ファンアートの方はランバージャックさんのイケメン度が増していて、これは誰でも惚れてしまうやろ!状態です(笑)

    素敵な贈り物を見せていただき、ありがとうございました!
  • ソラノ ヒナ さん
    コメントありがとうございますッ!

    そうなんですよ、ヤバいくらいカッコ良いんですよッ!
    声をあてていただいた方々も、素晴らしい方ばかりで、本当にキャラが活き活きとしていて。ねーねーさんも声がつくと、一層良い味出ますよねッ!
    (*^▽^*)

    FAの方はランバージャックさんのイケメン度がマシマシで、これに惚れない人類っているの? と思っております。

    続き……どうする、書いちゃうか……ッ!?(割とその気になっていたり、いなかったり)

    こちらこそ、足を運んでいただきまして、ありがとうございましたッ!
    (*'▽')

  • すごいリアルなファンアート!!うらやまし~!!
  • DITinoue(上楽竜文) さん
    コメントありがとうございますッ!

    そうなんですよ、もう本当に素晴らしい絵でしてッ! こんなに良いことあって良いのか、どっかで揺り戻しこない? と逆に怖がったりもしております(笑)
    ( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する