• 異世界ファンタジー
  • SF

新作「ウィッチドライブ」公開!

どうも、沖田ねてるです。

本日、カクヨムの編集者からの挑戦状、勧善懲悪部門に応募用に、新作「ウィッチドライブ ~女の子と事故って魔法少女になり身体の相性が良いから働かされてるんだけど俺はこれを許すべきか? 契約したからもう遅いわよ〜」を公開させていただきました。

https://kakuyomu.jp/works/16816452218754759759

ただこちらの作品。予定ではコンテストまでに第一章を書き終えて、しばらく更新を中断する予定です。

コンテスト用の作品であり、連載中の「ダレカノツゴウ」の方を完結させたいからです。ワガママですみません。

まあめっちゃ人気が出て、ランキング常連とかになったら話は変わるかもしれませんが……
_(⌒(_ΦωΦ)_

あとこちらの作品、草案は去年の12月25日に思いついたもので、個人的にサンタさんからのクリスマスプレゼントだと思っています(笑)

また今後とも、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

……そして実は、まだ書き終わってねぇんだよこれが!
スカッとする勧善懲悪って要項にあるのに、まだ悪役倒してないんですよ! スカッとしてないっス! なんか行ける気がしたから投稿を早まっちゃったの!
今から書きます、死に物狂いでなァッ!!!
(゚Д゚)

2件のコメント

  • 沖田さん、こんばんは。
    素敵なプレゼントを形にできている事が凄いのです!
    同時連載は大変ですから、無理しないで下さいね。
    そしてそして、応援してますよー!
    ちょうど明日の更新分修正終わったので、今から読みに行きます!
    沖田さんらしいスカッと、お待ちしていますね。
  • ソラノ ヒナ 様
    コメントありがとうございます!

    応援していただけてると言うお言葉だけで、頑張れそうです。そしてサンタさんからのプレゼントがこれって、冷静に考えてみたらサンタさん俗世に染まりすぎでは、と思いました(笑)

    同時連載は、ホント少しの期間にしたいです……多分、息が持たねぇので。
    私も、ソラノ ヒナさんを応援しております。お互い、頑張っていきましょう!
    (´「・ω・)「
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する