こんばんは、越智屋ノマです。
最新作、やけくそで密入国した夜逃げ聖女は、殿下の愛に溺れそうです……!【雇った野盗が隣国の王弟殿下だった件】
こちら、無事に最終話まで掲載完了いたしました。
https://kakuyomu.jp/works/16817330667904322920これにて【デビュー記念・おちゃの疾風怒濤祭】完了でございます
m(_ _)m✨
あー。
楽しかった。。。
スミマセン、めっちゃ楽しかったです。
最新作の『夜逃げ聖女』が、個人的には非常に好みで、脇役の暗殺者ダフネと老騎士ザハットとか、もう出てくるだけでニヨニヨ笑いながら書いてしまいました。キモイゾサクシャ…
老騎士がですね、本当に可愛くて可愛くて。
騎士のくせに拳で戦っちゃうんですよ。
どう見ても天然の脳筋なのに、駐屯騎士団の参謀長なんです…こいつの立てる作戦ってどんなよ? と、一人楽しくて堪りませんでした。
ディオンがエミリアに、でこピンかます所とかも可愛くて。。
自分の書いたものになに可愛い可愛い言ってんだよ、と我ながら思いますが、今作は私としてはとても可愛いです。どんな結果であろうとも、この『夜逃げ聖女』が大好きです。
今回は久々に吐き気が出るほどスランプのどツボに嵌まり込んでプロット立てた難産な作品だったので、思い入れがどうしても深いですね。。
語っちゃってスミマセン(汗)
とにもかくにも、おちゃ祭これにて完了です!
期間中、『甘やかに溶かされる』をご閲覧またはご購入くださった皆様、まことにありがとうございました。皆様は私の恩人です。
それでは、筆者は次の作品をつらつらと考え始めたいと思います。
次は春頃…? 新作を投稿できるよう準備をしていきますので、今後ともよろしくお願いします^^)