まず、『朴念仁のどらごんはんと』について。
ぼちぼち更新再開しました。がたがた言って大分更新止まってたのに、まだ読んで下さる方がいて本当にありがたいです。ありがとうございます!

更新頻度の話になりますが、毎日更新、は努力目標になります。今の所出来てますが……早くもストックがあれであれなので、最低3日に一度、位を目標に更新して行こうと思います。

とりあえず、4幕は書き切ります。予定では4幕で完全に一区切りつくはずなので、可能な限り盛り上げきる気で頑張ります!


次に、『桜吹雪に鋼鉄の楔』について。
暗い、重い、SFで和風と媚びる気0で完全に好きなようにやった中編で、やりたいようにやった結果こちらの技量不足でまとめきれず、かなり続きそうな終わり方……、と言うかぶっちゃけ話終わってねえです。
一応、主人公の葛藤は終わったし書きたいシーン書いたからええやろ……と思ってたんですが、4話まで出した後も存外フォローして下さる方がいたようで、また思ったより好感触だったので(下心全開)、その内続き書くかもしれません。まんま続けるか、設定とか変えて別作品で出すかは後ほど考えますが。

構想だけはめっちゃあります。完全に好きなようにやってるので。
ぶっちゃけ好きなようにやった分受け入れられないと辛いから予防線はってあっただけだったり……埋もれたらしれっと消す気でしたww

ですが、長編二つ抱えると共倒れになってクオリティ落ちていくのは知ってるので、まずは『朴念仁』の方を書きます。

本当に続けるかどうかは『朴念仁』が一区切りついてから改めて考えようと思います。多分書くとは思いますが、如何せん人間として軸がぶれぶれなもので………。

更新しなくてもフォロー外さないでおいてください(直球)。


最後になりましたが、星、応援、また読んでくださる皆様本当にありがとうございます。
今後とも頑張りすぎず頑張っていけたら良いな~(願望)。

では。