• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

書籍発売です!(誤植のおはなし)

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?
【旧題:聖女の姉ですが、国外逃亡します!】

27日に出荷され、多くの書店で29-30日の間に店頭に並ぶと聞いていましたが、複数の店舗で、到着後すぐ、28日中に店頭に並べて頂いているようです!

購入いただいた方、有難うございます……!

そして本日から店頭に置かれる書店も多く、下記取扱い書店の情報が(全てではありませんが)掲載されています。
https://alphapolis.co.jp/book/bookstore/8180
(全国版)

ただ実は、私も献本(作者宛謹呈分)を送ってきていただいて初めて知ったのですが、双子の苗字に関して

・本文:十河
・登場人物紹介欄:十川

になっているんです!(>_<)

これは、登場人物紹介に関してはイラストの確認以外は完全なお任せで、紹介文に関しては私は一切関知していない&最終確認もしていない ことに原因もあったわけなんですが……。

とは言えとても今更な話なので、初版はこのままと言うことになりました(-_-)
二版目以降が出る、あるいは二巻が出る……と、もしなれば、修正いただけるそうです。

これも貴重な初版として、お手元に置いて頂ければ幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します……!m(_ _)m

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する