いやー、面白かったですよスラムダンク。山王戦、本当のバスケの試合みたいでした。原作がとっくに完結済みなので今更ネタバレとかないと思うんですけど、そう言うのも含めて、後で趣味日記に詳しい感想を書きますね。
映画の内容的な事を言えば賛否両論も仕方のない事だと思うのですけど、高評価の人が多いような印象はありますね。
で、やっぱ映画を観たらみんなはどう思うのかって気になるじゃないですか。最近は感想動画も多いのでちらっとどんな感じなのか見てみたんです。やっぱり賛否ありましたね。信者の好意的な感想も、アンチの批判的な感想もありました。
最高って内容の感想はまぁ見なくても分かるのですけど、問題はアンチの方ですよ。
この映画は最悪! 誉めてるやつはバカ! みたいな文章をサムネに入れてるんです。最悪までで良くない? 何で信者を煽る文句を入れるの? 高評価動画ではこの面白さの分からんやつはアホとかそう言う文章入れてるの見ないのに。
もうね、アンチ動画はサムネ見ただけで気分が悪くなりましたよ。勿論見てません。高評価の方の動画も見てはいないのですけど。
アンチがどれだけネガキャンしようが、映画スラムダンクはヒットすると思います。スタートダッシュに成功していますからね。地元の田舎の映画館の平日朝9時30分からの上映でもボチボチお客さんいましたもん。リピーターも多いと思います。
観ようかどうか迷ってる人がいたら、ぜひ観ましょう。映画館のスクリーンで観る価値アリですよっ!