• 現代ドラマ
  • ミステリー

とうとう応募要項が!

気がつけば九月。
日が暮れるのも早くなって、夏の終わりを日に日に感じる今日この頃です。
台風や地震で大変な生活をされている方も多いと思いますが、早く元の生活に戻れますように☆彡

ふとトップページを見ると、カクヨムコンの応募要項が発表されてるではないですか!
前回は間に合わず断念(>_<)
今回こそはと常々考えていました。

そして、とうとうやってきました!
ここ一年ぐらいカク方の活動が出来ていなかったので、不安があります。
でもやっぱりこれを目標にチャレンジしてみようかと思っています。
まだまだ出来るかわかりませんが、まずはいろいろと考え始めますね(^_^)/

8件のコメント

  • ゆえさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    やはり応募したいという気持ちが大切ですよね!
    本当にカクヨムコンは気持ちをわくわくさせてくれますね(^_^)v
    書き切れるのかという不安が大きいですが、がんばってみようかと思います。

    ゆえさんのホラーが発表されることを楽しみにしていますね♪
    まだ今まで書いておられる作品も拝読にうかがえていませんが、そちらも楽しみにこれからうかがいますね。

    お互いがんばりましょうね(^_^)v
  • マユちゃん、こんばんはヾ(・∀・*川
    名古屋は台風ひどくなってきたけれど、そちらは大丈夫?
    外出ちゃダメだよ。飛ばされて二度と戻って来れないから。あっ、会社の左遷みたいね(余計なこと言わないの)

    閑話休題

    このたびは、お忙しい中、拙作「ドクターの夢」に目を通していただきありがとうございます。また、丁寧なコメント&レビューまでいただきお礼の言葉もありません。すっごくうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

    初めて書いた長編ということで思い入れがあり、コンテストの機会にと改稿してみました。web小説にふさわしくない構成&堅くて取っつき難い文章ですが、よくぞ最後まで読んでくれました(*´;ェ;`*)ウウウウ
    心より感謝いたします<(_ _)>

    まずは、おRAY……いえ、お礼まで(こればっか)
  • RYAちゃん、こんばんは☆彡
    こっちは風がひどく、雨も結構降ってます(>_<)
    地震のように揺れてます。
    この前の21号と同じぐらい怖いかも。
    名古屋の方も直撃しそうだから気をつけて!
    RAYちゃんも飛ばされないよう家から出ちゃダメよ!

    毎回楽しく「ドクターの夢」を拝読させていただきました。
    人が真剣に向き合う姿や友情をテーマにしたお話はかなり好きな方です(^_^)/
    堅くて取っつき難いとは思ったこともなかったですよ(^_^)v
    やはり作品それぞれにいろいろな想いがありますね。
    最初の長編であればなおさら、大切にしたい想いがありますよね。

    さて、まだ読みかけのお話もこれから拝読に伺いますね!
    これから台風がそちらに向かいますけど、本当に気をつけてね!
  • ゆえさん、おはようございます。

    コメントありがとうございます。
    たくさんのコンテストに応募され、意欲的に創作活動を行われているところに本当に尊敬します!
    多分たくさん書けば自分自身で気に入るものもあれば、そうでないものもあるのでしょう。
    私はまだ作品数も少なく、その域には達していないので、もっとがんばらないとと思いました(>_<)
    自分自身で気に入るものを他の人にも見ていただきたいという気持ちはよくわかりますよ。

    今回、とても悩まれた結果だと思います。
    でも、偶然にもその前に拝読できたことはラッキーでした(^_^)v

    まだまだコンテストなどありますので前へ前へ進んでいきましょう。
    お互いがんばりましょうね!
  • ゆえさん、こんばんは☆彡
    あっという間に11月も終わりですね。
    12月になったらコンテストの応募作品がたくさん出てくるのでしょうね。
    ゆえさんは早速応募されますか?
    私はまだまだかかりそうです……

    私もタイトルは苦手なので考えに考えたあげくインパクトに欠けるな、と後から思います。
    短い文章で伝えるのは本当に難しいですよね!
    でもゆえさんの「メルヘンなホラー短編集」はストレートでわかりやすく目を引くと思いますよ。
    おとぎ話なのかな、怖いのかな、と興味を持ちます。

    いろいろなキャラクターが出てくると言うことで、
    「人外の宝石箱」……というのは冗談ですが、
    何かに例えてみるのはいかがでしょうか(^_^)/
    せっかくのコンテストですので、楽しみながら、いっぱい悩みながら考えてみられてはと思います♪

    もうすぐ、楽しみですね!
  • ゆえさん、こんばんは!
    とうとうこの日がやってきましたね。
    なんだかお祭りのような気がしてとても楽しみにしていました。

    早速の投稿ですね!
    拝読に伺います♪
    気になっていたお話に出会えることを楽しみにしていますね(^_^)/
  • 濡瑠マユさん

    『シンデレラとカボチャの煮つけ』に素敵なレビューをくださってありがとうございます。
    このお話、元は6000文字以内のコンテスト用に書いたのが始まりだったのですが話が広がっていって、いつの間にか自己最長の話になってしまいました。
    長いお話でしたけど、最後まで読んでいただけてとても嬉しいです。
  • 無月弟さん、こんばんは。

    コメントありがとうございます。
    最後まで時間がかかってしまいましたけど、『シンデレラとカボチャの煮つけ』を毎回楽しみに拝読させていただきました!
    あれだけ長い超大作が書けるのは本当に素晴らしく尊敬します(^_^)/
    また次の作品を拝読に伺いますね♪

    良いお年を!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する