https://kakuyomu.jp/works/1177354054897554344/episodes/16816700426200561558本日、三章~奇譚空の章を更新しました。そして数日前に、こっそりと三章~奇譚黒の章壱話の更新もしているので併せてよろしくお願いします。
こちらの話で、三章は完全に完成形になります。
空の章は空隠目線の、生い立ちからの三章捌話までのお話です。
黒の章壱話は、黒紅目線の三章捌話までのお話。ちなみに黒の章は壱話とついているのでなんとなくお分かりかもですが、こそこそ他の章にも彼の目線の話は入ってくるかも?です。
黒紅は暗躍とまでは行かないんですが、それなりに重要ポジションにいるので。
黒の章も空の章も、どちらも黒紅と空隠のそれぞれの目線の話なので一方的な思い込みのような書き方や想いみたいなのを書いてます。
その個人の目線だからこその発言もありますし、こっそりフラグのようなものも立ててるので回収出来るように頑張りますね。
空の章は空隠の話をしたくて、以前ブログの方に公開した番外編から一部抜粋して加筆訂正をしました。
空隠の不安定な心が描けていたら良いのですが、まだまだ精進しないと。
空隠が自らを「綺麗」「可愛い」と話すのは、過去のことが原因です、自己陶酔のようみえるかもしれませんが、心に傷をつけないようにしているのです。
黒の章は特に……三章のなかに書いた黒紅の過去とかもまた書いただけだし、黒紅の心の内ってそれなりに謎なのであまり語れません。またいつか黒の章弐話があったらもう少しなにかかけるかも?
次回からは四章です。
流れとしては三章捌話からの続きになります。
黒の章壱話と空の章は番外的な位置になるので……わかりづらくてすみません。
四章はさすがに来月から始動します。
また新しい登場人物が増えます。どうなっていくのか、見守って頂けたら幸いです。
まだまだ精進せねば、という感じです。毎日頑張ってます。また四章からもよろしくお願いします。