• SF
  • 現代ドラマ

1/22(日)文学フリマ京都に参加します

こんばんは、ノノハナです。

表題の通り、1/22(日)文学フリマ京都に初参加します。
場所は京都市勧業館みやこめっせ、ノノハナは「たろうのはなこ」というサークル名で参加します。ブースは「か-43」です。
https://c.bunfree.net/c/kyoto01/!/%E3%81%8B/43

持っていく本は下記の2冊。

「斬首」
斬首、神様、ひきよせ女の3本を収録予定。

「書詠フミの消失」
書詠フミの消失、書店・オブ・ザ・デッドの2本を収録予定。

どちらも、ネット版から少々修正してます。
もしかしたら+書き下ろしもあるかもです。
どちらも500円です。文フリ後通販もやる予定です。

あと、めちゃくちゃ素敵な表紙イラストが付きます。
このイラストのために買ってほしいと思うほど。そちらもまた宣伝しますね。
文フリ京都、来れそうな方はぜひお立ち寄りください!!


それと、先日から「僧侶ナターシャの”世界救ったけど質問ある??”」というファンタジーコメディを更新しています。
今週は文フリ原稿の最終詰めなので、ナターシャの更新はクリスマス明け頃からラッシュになりそうです。
それまでに+1話くらいはアップしたいです。
カクヨムで全然読まれてないけど・・・がんばろう。

文フリ準備もナターシャも年内突っ走るのでよろしくです!
クリスマスの予定は原稿のノノハナでした。

みなさんもメリークリスマス。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する