• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

毎日連載再開28話更新「 人型機動兵器のAIに転生した男、ファンタジー世界で戦いと喜びを」

28話 精霊国、女王 公開しました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888803816

連休突入……ということで、毎日連載を再開いたしました。
(私自身は特に休みではないのですが( ;∀;)
もし、連休中お暇な方がいらっしゃいましたら、その時間のお供とかにして頂けたら嬉しいですね~。


本編では、ちょっぱやで女王ざまぁ状態ですね。
そして、意外な助っ人? 登場という回となりました。

正直、主人公のこの設定については、書くのに勇気がいりましたですねぇ。
「これって、受け入れて貰えるのだろうか? 主人公やぞ?」という……。
ただ、私自身が武装神姫やAFガール、ホワイトグリン子やすーぱーふみな、そして艦これなどを始めとする擬人化勢
好きなんですよねぇ~。

何故ヒロイン枠じゃなくて、主人公!?
と、思われてしまうかも知れませんが、この話のコンセプト的にヒロインは基本的にファンタジー少女! という理由もあったりはします。(でも意地でもロボ擬人化美少女だしたかった)

最終的に、ヒロイン枠でもロボ擬人化ヒロインが出てくるのか否か?
その辺は、まだ未定とさせて頂きたく思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する