• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ドラマ

自主企画「旧約聖書みたいな文体の物語集まれ!」2

少しだけルールを柔らかくしました。
ちがいは
最長3年が3ヶ月に
ロマンス
愛鳥・愛犬とのラブ
タロットの追加
「恋ぷに」
表裏一体の削除です。

ののさん、倉沢トモエさん
時間ですよ!(お一人様、平安時代、女主人公の方、ミスによりお誘い出来てません。すみません。またご参加ください)

是非皆様の参加をお待ちしております。

メールマガジン【カクヨム通信 】にとりあげられたいです。応援よろしくお願いします。


企画内容
FTみたいなドラマチックなロマンやロマンスや愛鳥・愛犬とのラブをショートショートの様に、あっさり書きたい貴方、旧約聖書や陰陽道やタロットが難しくて「っぽい」の書きたいけど書けない貴方、是非参加してください。1話千文字以内でお願いします。新規・既存は問いません。(頑張って読みますが、期日以内に読めない場合、お詫びします)
sampleとして野いちご・ベリカ(STARTS)で公開中私作の「雫(ドラゴン生存版)」「制裁者(ドラゴン死亡版)」と「守護竜」「操縦竜)」を転載・掲載します。
質問があればsampleのコメントで聴いてください。何を書くと違反になるかは、カクヨムの利用規約に準じます。利用規約を違反しない様に、読みなおしてくださいね。
嫌がらせや苛めはお断りします。もし、私が違反してるかもと想った作品は、カクヨム運営に聴いてみて、辞退して頂く事があるかもしれません。それと宗教的要素はZEROでお願いします。
23.05.19.宝希☆/無空★


画像は、指示をうけたので、消しました。

6件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する