• ミステリー
  • ホラー

※4月5日追記 「『ありえません』と、わたしは唄う」の投稿に関しまして

 「『ありえません』と、わたしは唄う」は、毎日22時に投稿、3月末頃に終わります。
 本作は、星海社FICSIONS新人賞に投稿した作品そのまま、というわけではありません。というのも、書き直しはしないつもりだったのですが、読み返すと弄りたくなってしまい……。
 投稿済みの部分も、随時修正が入るかもしれませんが、ご容赦ください。
 大筋は変更ありませんので。
 よろしくお願い申し上げます。


※3月22日追記
 誤字脱字、会話文前後に改行、表現変更等々、諸々のブラッシュアップがひとまず終了しました。途中、「道ずれ」という誤字が見つかって死にたくなりましたが、私は元気です。
 3月24日の22:00に完結致します(予約投稿済み)。
 スニーカー大賞……どうしようかな。


※3月28日追記
 読んで下さった方、読んで下さっている方、誠にありがとうございます。

 本作の新人賞への投稿なのですが、色々考えた結果、電撃大賞に投稿(本作の元短編も電撃に出しているので、ある意味再投稿)することにいたしました。
 つきましては、4月5日(日)の午前9時をもちまして、本作は一時非公開とさせていただきます(落選し次第、また公開いたします)。

 公開したり引っ込めたりと、慌ただしくて申し訳ないですが、よろしくお願い申し上げます。



※4月5日追記
 上記の通り、非公開にさせていただきました。
 読んで下さった方、誠にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する