• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 恋愛

コミカライズ、連載開始しました!

コミカライズ、連載開始!

こんにちは、せいです。
コミカライズの連載が、実は今日からなのです!
何度口を滑らせそうになったことか(笑)

https://piccoma.com/web/product/109580

ピッコマさんにて連載開始!
なんと初回から12話もあります!!!
そんなわけで、決まってからが長かったです(笑)
……ん、違う。無料部分が12話、全部で15話あります。
あの辺も区切ってんのか、なるほど。


一話を二つに分割して、月二回、木曜更新の予定です。
お楽しみあれ~!


・ピッコマさんについて

縦読みマンガのイメージの強いピッコマさんですが、横読みもあります。

登録しなくても読めるのは、3話まで。
3話以降を読まれる場合は、登録をお願いします。無料です。

会員登録をすると4話目を読むことができます。
閲覧期限があります、確か72時間とか。
「待てば無料」がありますので、23時間するとまた次のお話が読めます。
ページを閉じても時間はカウントされます。

「ずっと読みたい!」「待てない!」
という方は、ポイントの購入をお願いします。
あと、全話が無料になるわけではなく、無料部分以外は待っても有料のままですよ。
更新されると、その分無料部分が増えるはず。

ハートは10回押せます、連打をお願いします(笑)
あ、お話ごとに10回押せます!
(他の方の発言で今気づいた。1作品に10だと思っていた…。どうりでハートの数がすごいわけだ)


・お気に入りの登録方法

目次ページの左側にある扉絵の右上の、☆をクリックしてください。
となりの四角はツイッターとかに投稿するやつです。


何度もピッコマさんって書いてると、ピッコロさん思い出しちゃう。
まかんこーさっぽー!!!!
↓この画像が目印ですぞ!!(*´▽`*)

9件のコメント

  • ハート連打は知らなかったφ(・ェ・o)メモメモ
    子イリヤからスタートだから可愛すぎてニマニマしてしまった
    漫画になると当たり前だけど絵で進むから
    小説とはまた違った感じで楽しめるね♪
    コミック本も出ますように!

    小説で読んでる時は思わなかったけど漫画で見ると
    あの状態の閣下によくイリヤは近寄っていけたなぁと
    契約のシーンにもプププと思わず笑ってしまった
    閣下は小娘には生涯敵わないのですぞ(*´艸`)
  • 他の所でも公開はしないのでしょうか? 少々ピッコマさんは不安要素が多い所でも在りますので…。Yahoo質問版に結構書かれてたorz



    一応は登録無用な部分の無料版を読ませて頂きましたが、コミック発売まで待つしかないかも?と、ピッコマさんの評判を読んで確認したキリンさんで御座います(* > <)⁾⁾




    差別発言に繋がるから嫌なんですけど、流出の危険やら無料コイン周りの危険性についても書かれてたので...( = =)トオイメ





    取り敢えず心配事は購入するって事で解決出来る内容でしたので、其方は置いといて感想です(批判ばかりで申し訳無いm(_ _;)m)


    小娘イリヤの可愛さと見習い時代のイリヤさんが良く書けてて、嫌味しか言えない近い将来クビになって追い出される小者貴族も確りと表現出来ていて、原作知らずに読んだ人が詳細知る為にと此方に来るかもな内容であると、数話だけではありますけど感じました。 コレがアレに繋がるのかと、原作読んだ人はニヤニヤしちゃうだろうしねw

  • コミカライズ版、ついに解禁。おめでとうございます!
    子イリヤちゃんとベリアル様の出会いのお話、とても好きだったので、ちょっと興奮してます(/ω\)
    ここから始まるのですね。
    そしてプロの漫画家さんのストーリー展開。無駄がなくて凄いと思いました…。
    無料版しか拝見しておりませんが、絵も美しくて良いですねv
  • >ユイさま
    むふふ、ハート連打お願いします(笑)子イリヤ可愛いですよねえ。ずっと見てたいです(o^^o)
    背景が入るので、異世界感がすごいです…!動きのある絵で見られて楽しいですよね♪
    出会い、さすがに恐る恐るな感じで可愛いですよね。そしてすぐなつく(笑)。
    本当に、閣下はあの小娘にはずっと振り回されっぱなしです( ̄▽ ̄) ニヤ
    コミックも発売されましたら、よろしくお願いします(^_^)b

    >キリンさま
    今のところ、ピッコマ独占先行公開です。コミックが出れば他にも載るかもですが、ピッコマ先行は変わらないかと(^◇^;)
    課金せず、ツイッターなどと連携せず、捨てアドで登録する分には問題ないかなと思います。わりと登録する情報少ないんです。
    登録すれば、12話までは待てば課金なしで読めます…!
    感想もありがとうございます。
    本当にイリヤのキャラを掴んでくださってますよね!嫌な貴族などのエピソードも描いてくださいました。
    原作を読みに来てくださるといいな…!今日はPVが高いです。フォロワー数がガンガン伸びてます。マンガの力がすごい…!!!(^^)/

    >天竜風雅さま
    コメントありがとうございます!
    子イリヤとベリオル殿の出会いを気に入って頂けて、とても嬉しいです。すごくいい雰囲気に仕上げてくださってますよね(o^^o)
    本当に、これから始まるワクワク感があります!
    プロの漫画家さんってすごいですよね…!ネームを規定枚数に収めつつ、しっかり盛り上がりや見せ場を作ってくださる。
    省くエピソードの選択も、なるほどという感じでした。
    読んでくださってありがとうございます、美しいですよねえ…!
  • ピッコマ連載だったんですね!
    早速全部読んできました✧◝(*´꒳`*)◜✧˖
    イリヤが閣下が動いてる〜(笑)
    閣下カッコイイ♡
    そして先生も想像よりカッコイイ(笑)
    ♡は連打しときました(๑′ᴗ‵๑)
    閣下とイリヤの契約のところ好きです!
    何はともあれ、コミカライズスタートおめでとうございます♡
  • コミカライズおめでとうございます。日本国内からしか読めないそうです。残念ですが、読めるようになったら拝見させていただきます。これからのご活躍も楽しみにしております。
  • >雪花さま
    ピッコマだったんですよ、私もビックリです(笑)
    早速全部!ありがとうございます~~!!!(*^O^*)
    キャラがみんな素敵ですよね♪先生もっと出て欲しい(笑)
    ハート連打、ありがとうございます(*^O^*)
    閣下とイリヤの契約、ファンタジー!!!って感じでめっちゃ雰囲気出てますよねえヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます、長く続きますように…!

    >half-moonさま
    ありがとうございます!日本国内しか読めませんでしたか(;゚ロ゚)
    国外からだったんですね…!とても近く感じるのに(笑)
    単行本発売まで、すみませんが今しばらくお待ちくださいませ…<m(__)m>(具体的な話はまだないですが、話数も進んでますしピッコマの初動は良さげです!)
  • きゃー!!気付くのが遅れました!!
    せいちゃん、コミカライズ開始おめでとう!!
    すごい!まんまな絵だ!!カワイイ!キレイ!
    ピッコマで読めるのうれしい!!
    寝る前にじっくり読んで寝ます(´ω`)ムフフ
  • >くすだま琴ちゃん
    きゃー!!!連載開始です、ありがとう~(#^^#)
    キャラデザ、まんまだよね!すごい!中身も丁寧で超キレイよ…!
    ピッコマ連載という、珍しい形なのよ~。
    ありがとう、ハートもよろしくお願いします(≧▽≦)
    お仕事コンテスト、何を書いているのかな~♪がんばってね(*^^)v
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する