• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

読者の皆さんに心からの感謝を!

本日は朝から7本の話を公開させて頂いた異世界ラブホ。
思っていた以上のPVに驚くとともに★評価にフォローに応援と私にとってとても嬉しい一日になりました。
17話の最後にも書きましたが、異世界ラブホは万人受けする作品には成り得ないと確信しています。
ですが私の性質を活かせる作品が異世界ラブホであるとも考えています。
拙い文章ですし悪ノリが過ぎる時もありますがお付き合い頂けたらこれ以上ない喜びです。

-以下下ネタ注意(今更?)-

追伸
胸派か尻派かで世の男性は時に争い殴り合いの喧嘩に発展する事もあるかと思います。
そんな過激な胸派尻派論争ですが、私は中立の立場を取っています。
胸も好きだし尻も好きなので優柔不断な私にはどちらか一つに決めるのが難しいのもありますが。
私は尻はアベレージヒッターで胸はパワーヒッターであると考えます。
私の中で尻はヒットになるアベレージが高く。
逆に胸はその魅力を構成する要素が多く、思い描く理想の胸を見つけるのは難しい。
しかし全ての理想を詰め込んだ胸に出会えたならば。
それは逆転サヨナラ満塁場外ホームランとなるでしょう。
あれ?野球ネタを書こうかと思っていたのですが脱線してましたか?
敬具

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません