「自力で異世界へ!」のお約束的なクズキャラの扱いにつきまして、思いのほかご批判を受けています。
作者としては、特殊スキルを持つとはいえ、逃げる事に特化した小悪党として描いているつもりなので、今のところ主人公に殺させる展開は考えておりません。
コメントの方では、その辺を申し上げておりますが、ご不満を持つ方も多い様なのでここで改めて告げさせて貰いました。
誤字脱字、文章の間違いにつきましては、いくらでも修正しますが、物語の内容につきましてはストックも多少書いておりますので、中々訂正が出来るものではありません。
自分としましては、読者さんと物語の共有は嬉しい事ではありますが、訂正となると文章はもちろん、頭の中で描いていた話を白紙撤回する事になり、一から考え直す作業をしなければならなくなるのでご勘弁頂きたいです。
自分がプロットという言葉も知らないで書き始めたど素人という事で、設定など甘い部分も多く、齟齬があるとご不満も多いと思いますが、その辺は大目に見て物語を楽しんで頂けたら幸いです。
P.S.
たまに誤解をされている方もおられる様なので申し上げますと、自分は作家ではありません。
ただのど素人の書き手です。
ですからここまで、ただ、楽しく自分の思い描いた物語を書いて来ただけなので技術は皆無です。
そんな感じですので、読者さんに助けられて続きを書けています。
ありがとうございます。
素人なので今後も至らない点は多いと思いますが、誤字脱字報告、助言などして頂けたら幸いです。
あと、豆腐メンタルなので、厳しめな表現は勘弁して貰えたら助かります。