どうも皆様、
岳鳥翁です。
第3章楽しんでおられますでしょうか。
作者の翁さんとしては、ワンダくんに頑張ってほしいと思うところ。君なんでそんなにヘイトを集めてるんだ……
そして出てきましたねメイトーリー。
言われてから気づいたのですが、お前さんメイ『トーリ』ーやないかい! ややこしいじゃろが! って。はい、すみません。まったく気づいておりませんでした。
もしかしたら、名前は少し変えるかもしれません。が、特に問題ないのであればそのままかもしれません。
さて、いよいよ3章も終盤です。
ここから物語がどうなるのか、トーリは無事なのか、魔法使いとして登場するのか。そして正体がバレてしまうのか。楽しんでいただければと思います。
それに、物語の確信に触れる部分も出てきますしね。
さて、3章は事前にお伝えしていました通り、全40話構成となっております。
また3章最終話投稿後、翌日にはキャラシートも追加で更新予定です。ティラ、ワンダ、フェイル、メイトーリーの4人について、簡単ながら記しています。
是非読んで、各キャラへの理解を深めてください。特にワンダ!お前だぞ!?
そして4章については、現在執筆中でございます。
今で1万5千字程でしょうか。まだまだ完成には程遠いですが、おおまかな流れや結末などについては考えておりますのでできるだけ早くお届けしたいですね。
………………………4月中には出したいですね。
色々と悩んだんですよ?
トーリくんへのご褒美となる章にするか、それともガチにするか。
ただ、この流れだとどう考えてもこうなるよなぁ……ということで決めました。
トーリすまん。ご褒美はお預けだ。
そんなわけで、3章終了後、4章開始までしばらくお待ちください。
ありがたいことに、3章開始まであれだけ空いたにもかかわらず週間ランキングも100位以内と、嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いします。(意訳:いいぞもっと読んで評価してくれ)
というわけで、以上。
岳鳥翁でした。