• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

「邪神ちゃんと極大魔法詠唱者」一章完結しました

皆さま、こんばんは、ニラです。

やっと終わりました。一章。
こんなに長くなるとは思っていませんでした。

多分、この物語は60~70万文字くらいで完結するかなと思って書き始めましたが、もしかしたら百万字超えるかもしれないと思い始めました。

正直、まだまだ無駄はあると思いますし、すっきりさせたいとは思うんですけど……頑張ります。

とにかく、ここまで皆さまからの応援で続けてこられたことは間違いないです。感謝の念に堪えません。

まだ序盤なのに何言ってんだコイツって感じでしょうが、何度心が折れかけたことか笑
何年も毎日更新し続けている先輩方の背中は遠いですね。

とりあえず暫く更新休みますが、ストックからの連続投稿は期待しないでくださいね笑
私には無理なんです。


とりあえず、二章でようやく彼女たちは再会を果たすことになります。多分。きっと一筋縄では行かないはずですが。

二章の最後の方の展開だけは、最初から決めてるんですけどそこまでどうやって持っていくかを悩み中です。そこまでは、少しの間学園ライフを満喫してもらおうかなって思います。

というか、学園編って大体グダるかエタるって言われるじゃないですか?
でもですよ、同年代しかいない閉鎖的な環境だからこそ生まれる葛藤だったり、年代ならではの少女性と、不完全性に悩む少女たちって素敵でしょ?(性癖です)

とまあ、そんな感じです。

本音で言えば、多分次の章はまあまあ熱い展開があるはずなんですが、更新した時に全然面白くないって言われるのが怖いですね笑
色んな要素を詰め込んだ挙句、読者さんによって求めてる要素が違う気がしますので……

また、作業進捗はここかツイッターにでも書きます、多分ね。
さて、いつから更新開始できるやら


可能であれば、引き続きお付き合いください。
ごめんなさい、可能であればは嘘です。

それでは、またお会いできますよう!

2件のコメント

  • 毎回楽しく読ませていただいています。
    応援しています。
  • @hohozirozame31 さん

    応援ありがとうございます!
    いつもハートに支えられています!笑

    引き続きお付き合いください!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する