• 現代ファンタジー
  • SF

ご挨拶と自己紹介

初めまして、自分はナインと言います。

この近況ノートを作成している時点で33話目を迎えている作品、
『HENSHIN!‐契約×変身×バトロワ!願いのために、最後の一人になるまで闘え……戦え……!』の作者です。

遅くなりましたが、自己紹介とご挨拶の近況ノートを作成しようと思い、書いてみました。

僕は、
物書き歴は8年ほどですが、書くスピードがとても遅く、作品を完成させたこと、人に読んでもらったことは数えるほどしかありません。

ここカクヨムでは、そんな自分への戒めとして、
・安定したペースで書くこと
・完成させること
・人に読んでもらうこと
を目指して投稿をしています。

お気付きになる方もいるかと思いますが、
“面白さ”という非常に重要な要素を置きざりにしており、今現在は“自分の好きなもの”だけを追求して書いています。

いつか、“面白さを追求しています”と言えるようになることが、自分の少し先の目標です。

それでも、僕と似たものを好きな方へはせめて届くようにと、精一杯面白い作品を作っていきます。


目標の話が少しばかり出ましたが、
自分のかなり遠い目標としては『書籍化』。それよりももっと遠く、しかしつよく憧れる夢は『小説家』として生きていくことです。
同じように夢を追っている方と、学び合いながら成長していければ嬉しいですね。



長くなりましたが、自分の直近の一番楽しいことは『HENSHIN!』を創り上げていくことです。

できることならば、読者の皆さまにも『HENSHIN!』をお楽しみいただければ、自分と作品にとって最高の幸せです。

引き続き、よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する