• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

リアル近況とカクヨムコンについて。

人生って本当、いつ、何が起きるかわからないんですね。
つい先月まではカクヨムコンに参加する気満々で、先月末から書き始める予定だったのですけれど……。

一話、二話まではなんとか書いていたのですが、
私の身内にのっぴきならない事情が訪れてしまったことと、
それと同時期に私自身が以前より多忙になってしまいました。

コンテストに向けてどうするか、どう時間を割くか、ギリギリまで本当に悩んだのですが、いざ隙間時間で書いてみようと思っても、今は本当に悔しくも切り替えが難しく、
新作の公開を控えさせて頂くことを決意致しました。
楽しみに待っていて下さった方へ、大変申し訳無い思いです。

ですので、今回ばかりは切り札の、アレスにここは出陣を託したいと思います。
書き直しも、正直隙間時間でどこまでできるか挑戦のところだとは思いますが、
後悔しないためにも、ほんの少しでも行動をおこさせていただこうと思います。

ですので、第3回のコンテストは、端っこの方でゆるりとアレスを居座らせていただこうと思います。
ご多忙な中、見てくださる方がいらっしゃったら、本当に、心からの感謝を申し上げたいと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する