• 恋愛
  • 歴史・時代・伝奇

これからのこと

私、寝不巫恋は現在高校2年の若輩者ですが、9月から本格的に受験勉強を開始することにしています。
その所為でとは言いませんが、執筆速度や描写のクオリティに若干の粗さが出てしまう…というか現在出ているところです。
現在、連載を続けているファンジーもの2つはこれまでの作品とは違い、内容も風景(街の構造、世界の仕組みなど)描写も一から自身の頭で作り、またそれを紙に記す作業の繰り返しです。
どちらも紆余曲折しながらも順調に捗ってはいます。
しかし、書いてるなかで納得がいかないことも多々あり毎日書いては消すの繰り返しです。



そこで、スキンシップに自分色一色。ドロドロギトギト大好きな私が綴る完全趣味の恋愛ものを書き始めました。

美少年が出たり、女装デートが出たり、ーーが出たりと完全未成年が書くにはアウトな内容まんさかですが、それがどうした。

俺は俺の書きたい真っ黒な恋愛ものを書くんだ!

……とまあ、こんな感じで執筆の息抜きに別物の執筆をするという矛盾極まりないこと始めました。
この近況ノートは、決して僕が執筆サボって夏休みを謳歌している訳ではなかったことを伝えるためのものです。

ちなみに恋愛ものの投稿は多分ないです。投稿したら通報されそうだし。
内容自体はinstallの過去といったものですね。

そんなわけで、現在進行中のファンタジー2つの更新は一ヶ月に両方1話が関の山なことをご了承ください。
といっても、きちんと内容は詰めておりますのでそこの所はきっちりやります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する