• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

たくさんレビューをいただきました

皆さんありがとうございます。
3人くらいに(明らかにこの作品が好みと思われる人がその人数)読んでもらえればなあと思ってましたが、それ以上の反響でした(´Д` )

特に毎回公開直後1番に読んでいただいた前田さん、全話にコメント入れてくださったアキラさん、本当にありがとうございます!
また今回新たに私の作品を読んでいただき、たくさん応援してくれた秋保さんも本当にありがとうございます😊

でもアキラさん最後の一行それなの?(笑)

2件のコメント

  • こんにちは!

    完結お疲れ様です~(*^^*)

    >でもアキラさん最後の一行それなの?(笑)
    レビューが真面目な内容ばかりだったので、最後にオチをつけようかなと(笑)
    それに、エルミちゃん凄く可愛かったし、ペロペロ言いたかったんや……。

    いやぁ、それにしても『右カウンター赤道より』の登場人物たちは本当に愛すべき奴らばかりで、感情移入しまくりでした。倒すべき相手の薮田にも愛着が湧いたし、出番がほとんと無いはずの進藤の言葉「やめられねえんだ。やめてえのによ」も忘れられないです。
    特にお気に入りのシーンは、「14.十字架を担ぐ背中」でのロニーとアキラの会話、「28.拳闘の本質」での熱いタイトル回収の右カウンターですね。
    あと、「10.中華街の休日」でのエルミちゃんの台詞「そんなことないよ。(結婚)できるよ」も好きです。キュンキュンしました……。

    2016年の最後に本当に素晴らしい作品を読むことができて幸せでした(*´▽`*) ありがとうございます。
    来年も良い作品を書いてください。私もがんばります!
  • あけましておめでとうございます。
    全話の応援ありがとうございます!

    以前の原稿でも1番良かったと言われたのがロニーとアキラとの中盤での会話で、これが書かなければ公開にはいたりませんでしたね。そこに目を向けてもらえて嬉しいです。

    進藤やエルミは改稿してからのキャラでしたが、これも見せ場があって良かったです。

    改めて昨年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する