しょっちゅう言ってますが、私このサイトの中でも最高傑作と思っているのがアキラさんの「影は光 愛洲移香斎明国刀法伝授記」でして、未だに思い返しては心が震える傑作と感じています。
そのアキラさんに読んでいただけたのは全く嬉しい限りです。
例えば流行を精査して、読者に馴染む世界観やキャラクターを出す話がある。そして完成された文体と展開を提供する。そうした作品は多くの人に愛されるでしょう。それはそれですごいし私にはできないし、素直に尊敬します。
しかし。
読者の知らない世界で個性的なキャラクターを走らせる。その作品はごく一部の人にしか読んでもらえないかもしれない。でも私としてはそれでいいし、その、ごく一部の人に心から感謝したいです。
もちろん流行を全く受け入れないといよいよ誰も読まないでしょうし、文章や展開が未熟でもダメでしょう。なので☆印が増えるのは結構。ランキングが上がるのも結構とは思います。
ですが、本当に読んで欲しい人に読んでもらえることこそが、こうしたサイトの最大の嬉しさです。
そうした方に感想を頂けるのはすごく嬉しいものです。ありがとうごさいました!
アキラさんの新作、「星と天使と約束と」はこちら。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881037715日本伝影流の剣が明国の大地を駆ける「影は光 愛洲移香斎明国刀法伝授記」はこちら!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880499077