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桐華江漢
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2016年5月5日 12:48
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5件のコメント
織田崇滉
2016年5月5日 13:39
内容の真相に抵触する部分とかも、書いてしまって平気ですか?
いや、特に今は指摘する点はないんですけど(笑)、いわゆるネタバレ部分で気になる点が出た場合、迂闊に書き込むわけには行かないなぁと。
あと単純に感想フォームとかもあれば良いなぁと。
憑依探偵一作目の犯人の可愛さについて萌え談義をしたい!!(萌えかよ)
桐華江漢
2016年5月6日 01:07
織田様。
しまった、忘れてた。Σ(゜Д゜)
書き直さないと!
いや、待てよ。分けるのもありだな。
織田様の通り、感想フォーム作りましょう。
まさかの犯人談義!?
いや、まあたしかに初登場はインパクトあったかなと。(´・ω・`)
・・・・まさか感想フォームが登場人物の萌えで埋め尽くされる?
梧桐 彰
2016年5月20日 13:05
こちらに追記します。
まず、左で絵を描き、右で文字を書く人というのはいます。私が昔そうでした。珍しいと言えば珍しいのですが、利き手を矯正している人はそうなる場合があります。
二つ目です。水澤のファイルについて、レイのページ部分が汚れていた理由は記述がありましたでしょうか?
後者は私の誤読かもしれません。であれば失礼しました。
桐華江漢
2016年5月20日 14:17
梧桐彰様。
ありがとうございます。
いるんですね、絵と文字を別の手で書く人が。一応作中の鵜飼は小さい頃からという設定だったので、矯正云々は頭にありませんでした。やっぱり説明した方がいいのですかね? 一つ勉強になりました。
二つ目の水澤ファイルの件ですが、すいません。何も記述がありませんね。ただ犯罪記事の中のレイの記述に興味を強く引かれた、というつもりで書きましたが、全くの説明なしでしたね。
本当に細かいご指摘ありがとうございます。とても勉強になりました。
梧桐 彰
2016年5月20日 14:36
修正するかは本当に判断にお任せします。特例すぎるので考えなくても良い論理、回収しなくても良い伏線もどきというのはありますので。
ただ、怪しげな気を持たせる描写には、必ず理由をつけたほうが盛り上がります。ミステリを含む娯楽ものは伏線回収がキモなので。
ではでは、今後も応援しています。
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お恥ずかしながら・・・・