• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

1部終了

 本日「変態は異世界(しん)でも治らない」の1部が完結いたしました。

 ここまでお読みくださいました方へ、全身全霊の感謝を。

 特にコメントをくださいました、さつきまるさま。
 フォローしてくださった、@5719さま、相良壱さま、鏡(初の大賞受賞者)さま、@lsfemさま、@Ghostzzzさま、@tuna_canさま、@deeeeさま、@naka773さま、@shired1407さま、お豆腐屋さんさま、@captain_jalさま、梧桐 彰さま、@yuukinnさま、すぐにあきるさま、@kurohitujimzさま、さつきまるさま、@Hyato-yatoさま、@pipinさま、田中太郎さま。
 本当にありがとうございます。

 1つ変化がある事に、モニターの前で土下座をし「ははぁアリガタヤアリガタヤ!」と両手を合わせておりました。
 本当に、ありがたい限りでございます。

 2部に関しましては、5月1日(予定)でアップいたします。
 文字数は70万字(たぶん増えます)。すでに書き終えて推敲中です。

 1日より遅れることはないと思われます。
 早まる場合はまた、活動報告やツイッターなどで報告いたします。

 2部が始まったときはまた、どうぞよろしくお願いいたします。

※追記
 現在1部大幅改稿中です。
 たくさんのフォロー・コメント、そして応援をいただきましたが、同じくらい……いえ、多くの皆様を失望させてしまったことが慚愧に堪えません。

 大変、申し訳ありませんでした。



 以下「1部」参考文献&引用元です。

「スタンドバイミー」スティーヴン・キング
「チャタレイ婦人の恋人」D・H・ローレンス
「地下室の手記」フョードル・ドストエフスキー
「カラマーゾフの兄弟」フョードル・ドストエフスキー
「車輪の下」ヘルマン・ヘッセ
「ツァラトゥストラはこう語った」F・ニーチェ
「真理のことば・感興のことば」ブッダ
「CODE」ローレンス・レッシグ

2件のコメント

  • お仕事コンテストの作品達を読み漁っていて、
    すごく今『ああ、なるほど!』と、思ったので
    ノートに来てしまいました。
    お許し下さい。
    そうですよ、魔法少女はお仕事ですよ!
    物凄く異彩を放っていたので、応援します!!!
  •  ありがとうございます(笑)

     フィクションはNG!とは書いてなかったので、全力で申し込みボタンを押し込みました。

     魔法少女は仕事です!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する