• 創作論・評論
  • 現代ドラマ

明けまして、おめでとうございます!

元旦早々、富山・石川の方では大きな地震があり、大変な年明けとなったようです。
私が住む所でも、騒々しい警戒アラートが鳴り響き、何事かと思った瞬間、かなり揺れました。 被災された方々に対しは、何も力になれない私ですが、せめて心より、早期の復興を願うばかりです……


さて、昨年、亡くなった親父の事もあり、実家を相続する事となりました。 4月には、引っ越しを致します。
実家の片付け・リフォーム( 多分、300万くらい掛かる )、現在、住んでいるコーポの片付け、電化製品( 冷蔵庫・洗濯機・電位レンジ etc… )の買い替え、引っ越し……

一体、いくら掛かるのでしょう?

ランニングコストで家賃が要らなくなるメリットは、はたして越えられるのでしょうか。 固定資産税を払う事になるデメリットを差し引くと、チャラにはならないような……


今後、頻繁に更新する事が難しくなるかもしれませんが、絶対にやめません。
『 継続こそが、チカラ 』ですから。
稚拙な内容・文体ですが、書いていく事は、私のライフワーク。
物語は草稿状態のものばかりですが、創作の志を忘れる事無く、エッセイ・日記だけでも続けて行く所存です。

今後も、お付き合い頂ける方様におかれましては、何卒、宜しくお願い申し上げ、新春のご挨拶とさせて頂きます☆

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する