• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

新作【クズ勇者とファンガール~ヤンデレに召喚された最強の英雄は使い魔生活を満喫する~】を公開しました

 台東クロウです。
 いつも応援ありがとうございます。

 ドラゴンノベルス小説コンテスト用の新作を公開しました。
 【無限成長のカード使い】を書いていると、「主人公クズでは?」といった感想をたまに頂くことがあったので、新作ではその反省点を活かしています。


 新作のタイトルは【クズ勇者とファンガール~ヤンデレに召喚された最強の英雄は使い魔生活を満喫する~】です!
 最初からタイトルに書いてあるので、「主人公クズでは?」という疑問を抱かなくてもすむ安心設計になっています。

 魔王に封印されたチンピラ勇者ナインが、勇者のファンを名乗る少女レイチェによって使い魔として召喚されるところから始まる、学園ハーレムコメディです。
 主人公ナインは自信家で欲に弱いクズですが、仲間想いの面もあるため、なんだかんだで人助けしてしまいます。
 たまに勇者ナインが無双する展開を挟みつつ、魅力的なヒロインたちとの掛け合いをしながら話が進んでいくため、【無限成長のカード使い】が楽しめている方には刺さる作品になっているかなと思っています。

 個人的には面白く書けていると思うので、まだ読んでいない方には是非読んで欲しいです。読んでちょっと良い感じだなと思ったら、作品フォローお願い致します。


クズ勇者とファンガール~ヤンデレに召喚された最強の英雄は使い魔生活を満喫する~
https://kakuyomu.jp/works/16817139554612867604

台東クロウの Twitter
https://twitter.com/taito_crow


 今後も頑張って書いていきますので、よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する