• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

生存報告ぅ! 他ぁ色々ぉ。

まだまだ肌寒い冬が続き、外に出るのも億劫な今日この頃。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は暖房をつけて毛布に包まり、布団と婚姻届を出そうかと考える日々を送っております。ななよ廻るです。

[もくじ]
1.生存ー、ほーこくー!
2.『冷血乙女』第2章1話公開
3.ギフトお礼短編全体公開予定
4.今後の予定
5.総じて頑張るよってお話



■生存ー、ほーこくー!

……と、いうわけで、お久々となってしまいごめんあそばせ。
私はチャドではないので、霊圧が消えたら死んだなと思われてそのままフェードアウトしてしまうので、自己主張させていただきます。

本当は1月末には『冷血乙女』の最新話を公開する予定だったんですが、なにがどうしてこうなった。
並行して新作を書こうとしてなにも思いつかず時間だけが過ぎていき、
その間に文章の書き方を忘れただけだというのに……一体なぜ。
不思議ですねごめんなさい。


■『冷血乙女』第2章1話公開
というわけで、
『冷血と噂される女騎士団長は、なぜか僕にだけ乙女の顔を見せてきます。』
最新話公開しました!

いやぁ、毎度毎度文章書けなくなって執筆とエタリの間で右往左往しているのですが、どうにか続けられて良かったですよ。ほんとうに。
試行錯誤の連続で、読者様にどう受け取ってもらっているのか、不安で心臓が剣山になる思いですが、読んでいただけて嬉しい限り。

引き続き頑張って書いていくので、よろしくお願いします。

■ギフトお礼短編全体公開予定
ギフトお礼に限定公開していた『冷血乙女』の短編。
『えっちなメイド服でご奉仕したいヴァイオレットは、膝枕で旦那様を寝かせつける。』

ギフト贈っていただいた方に、ぜひ公開してくださいと仰っていただいたので、後日、幕間辺りに追加する予定です。

改めてギフト贈っていただいた読者様には、お礼申し上げます。
ありがとうございます。


■今後の予定
努力目標として、週1話ぐらいのペースで公開できたらなぁ、と。
これについては、なにより自分自身が一番信用していないので、あくまで努力目標なのですが。頑張りたいなぁ、と。

また、上記でチラッと書きましたが、新作も出したいのです。
『冷血乙女』も10万字を超えたので、並行して書けたらなぁと思う次第。
ラブコメ短編書きつつ、なに書こうかなぁって考える予定。

他はまぁ、こことは関係ないのですが、
Pixivでブルアカ二次書く感じですかねぇ。
書けない時こそ、頭空っぽにして書く好きなキャラのラブコメは最高なんだなぁ。ユウカすきぃ。


■総じて頑張るよってお話
デスとリザレクションを繰り返しながら、執筆を続けていきますので、改めて今年もよろしくお願いいたします。



=================
『冷血乙女』第2章1話ー①
https://kakuyomu.jp/works/16817139559152741232/episodes/16817330652870531454

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する