お久しぶりの方も、初めましての方もこんにちは、こんばんは。七重廻と申します。
そんなわけで、タイトル通り「第二王女の依頼書」8月28日9時更新で完結です!
ふふふ。本当はここまで3ヵ月ぐらいで終わらせるつもりだったのですが、長引きまくっていつの間にかうだるような暑さを迎えておりました。
私の遅筆には、驚かされるばかりです。フォローまでして下さった方々には大変申し訳ありません。お待たせしました。
いやー、でも、最初の想定通りの区切りまでいけてとりあえずよかったです。ええ、拙い文が想定通りではないのはともかく。誰か、私に文章力を分けてくれ……っ!!
これもひとえに読んで下さった方々のおかげです。ちょっとずつ増えるアクセスに一喜一憂させていただきました。
ただ、エピローグを読めばわかるのですが、一応続きも想定しておりました。公開した部分が1章で、そこから更に広げていく予定でしたが、もろもろの作者都合により断念致しました。
そのせいでチラ見せだけで終わってしまったキャラが幾人かおり、残念でなりません。第二王女とヴィーダくんはもう少し絡みが欲しかったのですが、いかんともしがたく。
今回の「第二王女の依頼書」に関しては、作者の「こういう話が好きなんじゃー!」という要素を頑張って詰め込んでみた作品になります。
強い主人公が好きですし、それに合わせて敵も強くって格好良くあって欲しいといったものなどなど。
少しでも面白いなーと思えるものであったなら嬉しい限りです。
次の作品については検討中。
「第二王女の依頼書」は拘ろうとして迷走した部分もあるので、もう少し軽いノリのものにしようかなーと思っております。書き始めるまではわかりませんが。
なので、次回、また機会があればぜひ、七重廻に清き一票を宜しくお願い致します!
それではまたいずれ。
ここまでお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました!