• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

ギフト、いつもありがとうございます✨

コンニチハ、中村青です。

今回はギフトお礼を……と言うよりも、いつも頂いているにも関わらず、なかなかお礼できなくてスイマセン💦

ZEPYER様、zizi_kuroneko様、タンティママ様、kakujc01様、神楽耶様、いつもありがとうございます✨(ここ最近の方々に✨)

とりあえず今公開できるのは新作を数話なんですよね……。
それか明日花の話、お蔵入りの続きなんですが💦
中々申し訳ないですね💦

明日花の話はお母さんで終わったから綺麗に終わった気もするし、続きを読むと何か違う感が出てしまうかなと思ったり(なので別作で執筆しようと思ったんですが、どうでしょうか?)

皆はどうしているんでしょうか……。
せっかくだから特別感は出したいんですけどね💦

それと、最近作者フォローしてくださる方が増えてスゴく嬉しいです✨

でも何故なんだろう?
過去作から新作を楽しみにして下さってる?
それなら新作を早く公開できるように頑張らねばですね✨

いつもありがとうございます!

2件のコメント

  • お蔵入りの話って、青ちゃんが言っていた鬱展開含みの事かな?それとも壱嵩くんメインの物語かな?

    この物語って明日花ちゃんと壱嵩くんの視点で語られているけど、おっちゃんとしてはお母さん(青ちゃん視点)だと思っているのね。

    今回ここで物語にキリをつけたって事は、お母さんがずっと上の世界で心配して見守っていた事に対して、壱嵩くんとの出会いによって明日花ちゃんが強く生きていける事を確認できて、彼女(お母さん)が大きな区切りがついた事を印象づけたと思っています。

    なので、この先の物語は純粋に明日花ちゃんと壱嵩くんの物語にしたいと考えていたのだろうと思っています。


    登場人物は同じで、その後の二人のお話になるんだけど、実質の主人公といってもいいぐらいお母さんが強烈に存在していた所から明日花ちゃん達へバトンが渡されるので、繋がりがあっても新しい物語のスタートとしても受け取れると思います。

    もちろん人によっては一つの物語の第二章と捉える人もいるでしょう。

    つまり終われるし、続けられるんですよね〜

    我々というより、後は青ちゃんがどうしたいかだよ?

    この二人の恋愛をとても気に入っている様なので、ここで終わらせたくないのなら続ければいいし、お母さん(青ちゃん)の想いを綴れたと思うならばここで終わってもいいんじゃないかな?

    どちらでもいけるピリオドの打ち方はできていると思うので、本当にあなたの気持ちで動けばいいと思います。

    ただ少し休息に入った事で何かを失う事を恐れて無理やり続けるのならば、もう少し考えてからした方がいいとも思います。

    せっかくフォローしてくれる人が増えたってのもあるだろうけど、自分が納得しない方向に物語を持っていかない様にだけ気をつけて欲しいなと思います。

    納得できるのであればどちらを選んだとしても私個人は満足です。

    もちろん完全新作に進むのももちろん良し!です。

    だけど、一番は焦らんことやで♪

    みんなのんびり待ってくれる人達ばっかりだと思うよ〜
  • ZEPYER様、ありがとうございます!

    まさにその通り……個人的にあの話はあそこで終わるのがいいかなと思っているんですが、あの二人の甘い話は書き続けたかったです。
    でも甘いパートばかり書いていると変化が欲しくなるので、その為に障害に因んだトラブルを描くのは……となってしまいました。

    それに特性に対して前向きになれたで終わるのが一番救いが残る気がしたんですよね^ ^

    なので壱嵩メインでは多動症にはあまり触れず、不思議ちゃん要素多めで執筆しようかと思います💦

    (おそらく発達障害も症状名がつくまでは天然とか、落ち着きのないヤンチャ坊主扱いだっただろうと思うので)

    今の所二話までは下書きが終わっているので、もう少しストックが出来たら先行で公開しますね♪

    そして「うぐっ……!」と的を射られる御言葉……琉衣ちゃんの話で痛感したので、ちゃんとプロットを書いて、話を練ってから執筆します💦笑

    ——とはいえ、私が一番二人の話を楽しみにしているのかもしれません✨
    二人の告白シーンが本当に理想的で、お気に入りなんですよね🎵

    私も満足のいく話を書けるように頑張ります✨ありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する