バドミントン3部作?の最終話?になる予定のお話です。
明日から毎日午前10時公開予定で、全29話の予定です。
最後までお付き合いいただけますと、これ以上の喜びはございません!!!
コメント、💛、そしてお★様、よろしければつけてやってください。
『ガットを編む』に登場するみずはが主人公です。ペアのはずきやひかり、早苗も登場します。
彼女たちが通う華星(かせい)学園高等学校バドミントン部のお話です。
ようやく念願のバドミントン競技の描写多めのお話を書くことができました。
華星(かせい)学園中学は『M・E・T』でも登場しますが高等部もあったんですねー。公立なのに中高一貫、最近のはやりですかね。
3部作といいながら『玉ねぎスマッシュ!』のたまえやみなは学年の関係上お話に入れられなかった…
みずはとひかりが2年違いで、ひかりとたまえが1つ違いという設定だったので同じ時に同じ学校に存在できなかったのです。
今回はごめんね、たまえ、みな。
そういうわけで先のことを何も考えていなかった作者の都合により4部目を書くことになるやもしれません。(笑
このお話は大きく前編と後編に分かれています。
前編は楽しく、後編は重く。これまでの私だったら前編の楽しくだけでハッピーエンドにしているところですが、ある推し作家様の影響で、ここで落としてみたらどうなるか、という発想により後編が誕生しました。
これまでのなかまゆとはちょっと違うぞ!と言うテースト、味わっていただけたら、そしてお楽しみいただけたら嬉しいです。
↓作中で登場する葉月が書いた『コノハズク』です。
へたくそー、って言わないでください。中学1年生が書いたんですからしょーがないのです。(笑
