『おっぱい揉みたい~』書籍化予定!

※以下の文章は、第2シーズンの『プロローグ:俺たちのイチャイチャは、まだまだこれからだ』の後書きと全く同じです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【お知らせ①】
重大発表です。
この度、今作品である、
――――――――――――
『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。~未仔ちゃん、ちょっと甘やかしすぎでは?~
――――――――――――
が、なななんと…………、



     書籍化予定です!!! 

          レーベルはスニーカー文庫さんから!!!

                       (☝ ՞ਊ ՞)☝YES!


いやー、めで鯛。
それもこれも、一緒に楽しんでくれている、おっぱいフレンズのおかげ。
パイタッ――、ハイタッチで喜びを分かち合いたい。
ʅ(◔౪◔ ) ʃ

発売時期など、まだまだ決まっていないことばかりなので、色々と分かり次第、活動報告やTwitterなどでご報告させていただきますね。

全力投球で頑張っていきますので、お楽しみに!
おっぱい万歳っ!



【お知らせ②】
書籍化記念も兼ねて、短編2作品も執筆してみました。

「マスク必須な世の中だからこそ、マスク女子に癒されよう」という短編、
構って新卒ちゃんが飲みやホテルに誘ってくる短編、

どちらも是非是非召し上がれいʅ(◔౪◔ ) ʃ


作品リストはコチラから↓↓↓
https://kakuyomu.jp/users/nagikieco/works

3件のコメント

  • まあ、当然!書籍も買いますけどね!買わない理由はない!!!書籍も楽しみにしてます!
  • おめでとうございます!絶対買います!
    今から楽しみすぎてしょうがないっ…
  • おめでとうございます!!
    小説自体楽しみだし、キャラが絵になるのがすごい楽しみです!!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する