• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

言うほどおネギ会でもなかった。

鴨。

話の中心としては紛れもなくおネギだったのですが、それを観測する主人公たる鴨兵衛がそこから離れて蚊帳の外となってたしまってました。反省点です。

それで次回ですが、なんか年末になりそうです。

プロット自体出来てはいるのですが細かな部分調べ切れておらず、加えてあんまり好きでも得意でもない過去編になるのでやや時間を頂こうかなと。それに作中時間も年末年越しになりそうなので……これ書いちゃうと逆に日程ずらせなくなりますね。

後他に、何かあった気がしますが忘れました。

なので近状でも、と思うのですがこちらもそんな書けることがないです。

プライベートのゴタゴタはまだ終わっておらず、かといってここで書けるようなオープンな話でもなければ面白くもない、ただ厄介なだけだったりしてます。

新作として鴨兵衛とは別枠のガッツリファンタジー書こうかなとも思っているのですが、サブキャラや敵ばかり思いついてメインストーリーそっちのけで主人公さえ出来てないとかなってます。

…………そろそろ新人賞、本気で狙うなら色々諦め、捨て去って『異世界転生もの』に手を出さないと、と静かに追い詰められてます。

1/666自信あったんですがねー。

後はやりたかったけどできなかったリストが延々と続くだけです。蝦蛄食べたいと毎年思うだけで食えてないとかそんなのばっかです。

まぁこんな感じです。

まだまだ暑い日が続きそうですが気長にお付き合いください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する