• 恋愛
  • 現代ドラマ

新作、『キューピッドの恋は実らない』、投稿しました。

5分で読書用の新作、投稿しました。

タイトルは、『キューピッドの恋は実らない』。
https://kakuyomu.jp/works/16816927863186955859

6話構成になっていますけど、文字数は全部で6,000文字。場面転換が多かったため話を分けたせいで、話数が多くなってしまいました。
1日2話更新の予定です。

それにしても今回のお題、「誰にも言えない恋」って難しくないですか?
お題から話を考えるのは可能ですけど、問題はそれが朝読に合っているかどうか。背徳感の強い、ドロドロした話ばかりが、浮かんでくるのですよ(^_^;)

あ、あと5分で解決探偵の方も、一作投稿する予定です。
とは言えこれは、過去に投稿した話を大幅改稿したものになっています。

本当はもっとたくさん投稿したいですけど、アイディアが浮かばず困っています。
角川つばさ用に書いている新作もどうもしっくりこなくて、だんだんと書くのが面倒臭くなるという、物書きとして最悪な精神状態です。
話を作るのは好きなはずなのに、書くのは面倒臭い。早いとこ、この状態から脱出したいです(≧◇≦)

4件のコメント

  • 近況ノートに失礼いたします。

    >話を作るのは好きなはずなのに、書くのは面倒臭い。早いとこ、この状態から脱出したいです(≧◇≦)
    無月弟さんがそんなことになるなんて意外です。
    ちなみに、僕は常にそんな状態です。
    面倒臭いとまではいかないまでも、書く気になれないって感じです。
    でも、突然火がついていくつか書くんですが、それが終わるとまた書かなくなります。
    この安定しない執筆欲はなんとかしたいです。笑

  • 烏目浩輔さん

    書きたい話はあるのに、書く気になれないという矛盾した状態になることって、ありますよね(^_^;)

    自分の場合平日は書く気になれるのですけど、休みの日は気が乗らないことが多いのですよ。
    当然休みの方が書く時間があるのに、勿体ないです(-∀-`; )

    話を書く上で文章力やアイディアももちろん必要ですけど、執筆欲はそれ以上に大事かもしれませんね。
  • 無月弟様

     お忙しい中読了いただきまして、素敵な素敵なレビューまでありがとうございました!
     数々の温かいコメントにいつも励まされておりました(#^.^#)

    >読み終わった後、心に潤いを与えてくれるような晴れやかな読後感
     こんな風におっしゃっていただけてとても嬉しかったです(*´▽`*) 
     そして助けられたはずの陽人が優しい人間関係を広げていくことに言及していただけて、伝わって良かったと嬉しかったです。
     人間関係は一方通行よりお互いのほうがずっと素敵ですものね。
     素敵なお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
     コメント返信は後ほどになってしまいますが💦 
     レビューの御礼に参りました! 本当にありがとうございました!
  • ☆涼月☆さん

    滝川木工店、素敵な物語を、ありがとうございます(*´▽`)

    人間関係は一方通行よりお互いのほうがずっと素敵。その通りだと思います。
    助けたつもりが、いつの間にか助けられていて、お互いに助け合いながら生きていくなんて、素敵ですもの(#^^#)

    最初はどん底からスタートでしたけど、優しさと暖かさに溢れたお話でした!(^^)!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する