書くのが遅くなりましたが、昨日新作を投稿しました。
10月の同題異話SR、『愁いを知らぬ鳥のうた』参加作品です。

同題異話SR、毎回アイディアが浮かべば参加しようと思っているのですが、大抵浮かばなくて。今回はハードモードのタイトルだったので不参加かなと思っていたのですが、意外にも話が浮かんだので書いてみました。

七百数十文字の短いお話で、中身も結構スカスカかもしれませんけど、読んでほっこりしてもらえたら嬉しいなと言う気持ちで書きました。サクッと読めるので、お暇な時にどうぞ<(_ _)>


早速たくさんの方から星を頂きました。

奥森ゆうや さん
ゆうすけ さん
エクボ さん
がおにー さん
陽澄すずめ さん
もりくぼの小隊 さん
いいの すけこ さん
水木レナ さん

星をくださってありがとうございます!(^^)!

@allowforme さん
野々ちえ さん
坂井令和(れいな) さん

素敵なレビューをくださって、ありがとうございます(#^^#)

4件のコメント

  • 弟さん

    『泳がない人魚姫』に応援、コメント、お星様をありがとうございました!
    また、お礼が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。

    記事のお話……うん、可愛いは正義ですよ。
    ちょっと感情が追いつかず、ある意味衝撃でしたが(^-^;
    またゆっくりエッセイ等も拝読させていただきますね。
    本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 仲咲香里さん

    コメントありがとうございます!(^^)!
    『泳がない人魚姫』、難しいテーマに切り込んでいましたけど、子供だけでなくお母さんの頑張りを描かれているのが素敵でした(*´▽`)


    で、同じ『できない』を扱ったのに、自分の「愁いを知らぬ鳥のうた」はあんなのになってしまってすみません(>_<)
    同題異話SRで浮かんだのがあれだったのです。

    いつもエッセイを読んでくださってありがとうございます。いただく応援には、元気をもらっています!(^^)!

  • 無月弟さん

    こんばんは。
    私の物語の『どうせ二番目ですから』に応援コメントとお☆様をいただき、さらにはとても素晴らしいレビューを書いて下さりありがとうございました。
    すっごく嬉しいです。( *´ ▽ ` )

    ペンギンのお話は絵本の世界に入りこんだみたいでした。とっても可愛かったです。

  • 桃もちみいかさん

    『どうせ二番目ですから』、一見すると楽しんでいるような主人公。だけど実は、誰の一番にもなれないことを気にしているのかもと思いながら読んでいました。いつか一番大事って、思ってもらえたらいいですね。


    ペンギンは見ていて癒されます。そんなペンギンを、自分でも描きたいと思って書いたので、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(#^^#)

    可愛いペンギン、いつかまた書きたいです。
    (っ・ω・)っ🐧

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン