• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

別件:白銀シルバの実践感想(P真・一騎当千~桃園の誓い~、P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT)

「実践系パチンカス魔女の白銀シルバで~す」

自己紹介はさておき、現在投稿中の『真・パチンカスの魔女』のため、懲りずに「取材」に向かった次第。

白銀シルバがなんなのかは『真・パチンカスの魔女』第2章を読むように。
https://kakuyomu.jp/works/16817139558324998113/episodes/16817139558325416583


一騎当千は高尾の時にハマって打っていました。以前から良い思いをしていなかったのでリベンジ。
先読みモードの期待度がどんなもんかは知りませんがまぁ先読んでも当たらない。まぁそれはいい。当たるときは順当な感じですね。
上手いこと確変に入れられましたが、やはりパチンカス。1/3.6くらいを5回転以内に引くことができず終了。その後も先読みすらなく撤退。


未練打ちで大工の源さん超韋駄天ライトへ。

とりあえず当たれと祈りつつ数十回転、1テンパイからの後半リーチで当たり。一発告知を選択するも社長は開眼せず。残念。
パチンカスにあるまじき早々の撤退を決断することに。


取材も必ず実りのある結果になるわけではない。
そもそもイベント日でもないド平日に行くなど負けに行くようなものである。
しかしわかっていても打ってしまう。それがパチンカス。

たぶん遠隔。



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する