• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

R18警告 解除のご連絡 『高校生 家を買う そして同棲する・・・』

今回、『高校生 家を買う そして同棲する・・・』がR18相当の警告を受けました。
急なお話ですが、とりあえず5章以降を一部、非公開にしました。

運営からメールが来まして、修正を確認したとの事です。
とりあえず、この話まではOKという事でした。


読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

時間ができた時に再度再会できるように見直しをして、再開します。

アルファポリスでは、問題なく公開していますのでよろしくお願いします。


『高校生 家を買う そして同棲する・・・』
https://kakuyomu.jp/works/16816700429425877160

1件のコメント

  • いつもコメントありがとうございます。
    コメント遅くなり申し訳ございません。

    両作品ともR18ではないと信じて書いているのですが・・・。
    他の作品も研究して・・・。

    なかなか、難しいですね。
    R18って。

    正直、「高校生家を買う」は、僕の中で一番思い入れがある作品です。
    現カクヨムでは、それほどではないのですが、前カクヨム時代にいろいろな経験をさせて頂いた作品ですので・・・。

    潜水王様を含め皆様とコンタクトが取れた作品だと思っています。

    先日、本日とようやく休みが取れたこの身。

    最近は、朝5時台に起きて仕事に行って夜遅くまで仕事をしていたので寝て過ごしてしまいました。

    少しづつ、作品を再開しつつ、書いて行きたいと思います。
    ちょっと、書く作業にリハビリが必要な感じで申し訳ないですが・・・。

    今後ともよろしくお願いします。

    無責任
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する