• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

まさか、まさか……

 どうも皆様、七四六明です。
 最近はめっきり寒くなり、日も短くなりまして、過ごしにくくなってきましたね。外で肉体労働の自分も、大変働きにくい季節となってきました。
 もっとも最近のように台風が来なくなると思うので、そこだけが少し救いかななんて。
 
 さてそんな自分、今日サイトを見てみたらこんなものがあるではないかと驚愕してしまいました。
 
        “第24回スニーカー大賞”!!!

 そういえばなんかカクヨムから応募できるとか言ってたなぁと思ったらこのタイミング?! みたいなわけで驚いたわけです。
 これから約一か月後にはカクヨム大賞ですよ、早いですねぇ……。なんて言ってる場合じゃない!
 こちらは四月まで応募期間が設けられていますが、なるだけ早くから手を打っておきたいところですよね。自分だったらそうです。
 というわけで早速投稿開始なわけなのですが、さてどうしよう……どんな作品を出そうと思い、とりあえず手持ちの幾つかから選んでいるのですけども、さてさてどうしたものかという感じで……。
 すでに六つも連載を抱えている長期連載しかできない馬鹿ですが、七つ目と行きましょう。
 というわけで、今日から新作、スタートです。

1件のコメント

  • 七四さんおひさしぶりです!
    もちろん覚えていますよぉ、本当にご無沙汰しておりました。
    仕事の忙しさが続き、カクヨムも開けない時期が2ヵ月くらいありました。年末あたりから落ち着いてきたので、とりあえずコンテスト参加中の作品を書き上げないと! と何とかここまで来ました。
    いったんキリの良いところまで終わりましたので、まぁくんにも会いに行こうと思っていたところです。またお邪魔させて頂きます。
    それにしてももう最終章か……。まぁくんと翔弓子の関係も、今後どうなるか気になっているんです。最後、本当にどうなるんだろう。
    誰が勝ち、誰が玉座の椅子を手にするんでしょうね。
    しかしながら6つも連載を抱えても、書き続けられる七四さん尊敬。私は同時進行は難しいことが判明(笑)ひとつずつゆっくりぼちぼちいきます。
    また遊びに行きますね。よろしくお願い致します!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する